こんにちは、沙久良です桜咲く

お待たせいたしました、7月のアチューメントページが完成しましたのでご報告いたします蝶々淡blue


蒼海の奏(かなで)神縁アチューメント
~事代主神~


さて、今月は海開きを各地で迎え、夏本番への準備も始まってきました。21日は海の日ですし、海にまつわる神様という事で事代主神にご助力を戴くことにしました。

事代主神といえば物静かで努力家で、普段は表へと表さない心の内を音楽で奏で謳う方というイメージが私はあります。
偉大な大国主大神という父神の背を追いながら、どこかで越えられぬという想いとも葛藤しながらも、自分らしさを損なわず、自分の立ち位置をちゃんと見極め、確立した方でもあります。

つい周囲に合わせて見失いがちな自分の立ち位置、自分が何が出来て何が出来ないか、苛まれる劣等感や葛藤を蒼海の風で禊、そして自分らしさを魂から奏でて表現出来る人生を歩める様に、アチューメントではご助力戴こうと思います。




こちら、期間は7月17日~8月7日までです蝶々淡blue
詳しい内容はこちらからご覧くださいませ↓

蒼海の奏神縁アチューメント ~事代主神~


なお、事代主神のアクセサリーの方は後日内容をHPへとご報告できると思います。もうしばらくお待ちくださいませ挨拶

皆様からのお申し込みを心よりお待ちしております挨拶

月さらら月沙久良祐帆


にほんブログ村
↑ブログランキングに参加中です。『神社・お寺巡り』『パワースポット』を各ワンクリック応援よろしくお願いしますよろしく

天の川。7月の告知天の川。
*7月の空き日程


↑セッション内容等はHPよりご覧ください。


天然石アクセサリー艶爛にて、『出雲の神々言の葉札』販売中です出雲大社