こんばんは、紫を認めたら次の桜色な課題が視え、過去を振り返ると色々繋がり過ぎてヤサグレ中の沙久良ですこげぱん桜咲く


ええ、ヤサグレ中ですこげぱん それも10年に一度の大きなヤサグレ中ですこげぱんこげぱん



まさに、私の中のヤサグレという名の荒御霊が眠りから目覚め、大暴れする代わりにヤサグレているといった感じです台風



ああ、この荒御霊を鎮めるには、美味しい食べ物しかないわ!誰か、供物を持たれや!



神代出雲邂逅記 -121214_113852.jpg

と、いう事で、ヤサグレ荒御霊を鎮めるべく登場したのは、出雲市多伎町の多伎いちじくの姿煮とワインコンポート姉妹イチジク



神代出雲邂逅記 -121214_115024.jpg

中には蓬莱柿という品種の美味しいいちじくが、丸ごとゴロッと4個入ってますイチジクイチジクイチジクイチジク



神代出雲邂逅記 -121214_114009.jpg

それを一粒瓶から取り出して、焼いた厚切りトーストに塗れば美味しいトーストスイーツの出来上がり合格 

ヤサグレ荒御霊のヤサグレも少し鎮まってきたようですぞ!




神代出雲邂逅記 -121214_115214.jpg

では、次はマチマチ様 より献上された供物、鳥取市ジャム工房野ばらの薔薇ジャムをミニクロワッサンでお出しするとしましょうぞ薔薇



神代出雲邂逅記 -121214_115442.jpg

おお~!なんと美しい薔薇色じゃ!

これはヤサグレ荒御霊もさぞお喜びになる事じゃろう薔薇



神代出雲邂逅記 -121214_115906.jpg

千切ったミニクロワッサンに付けて食べると……クロワッサン



薔薇~薔薇 薔薇がお口の中に咲きましたぞよ~薔薇




神代出雲邂逅記 -121214_120000.jpg

これはガッツリ食べるべく、ミニクロワッサンの中へと薔薇ジャムを入れてガブリ!!





う~ま~い~薔薇


ゲル化したグラニュー糖が包み込み、その包み込んだ膜を噛んで破ると、薔薇の花びらがシャクシャクとした触感で、噛めば噛むほど香が口から鼻へと突きぬけていく……薔薇


嗚呼、私は今、薔薇の花と一体になったのね~薔薇





ヤサグレ荒御霊も薔薇の愛の前では無力。愛は全てを包み込む…ラブラブ 薔薇って偉大ね薔薇






『…………ひらめき電球



ん?

ヤサグレ荒御霊、何かにお気づきになったお顔をされておりますが、いかがされました?



『あのさぁ、この薔薇ジャムの色ってマジェンダだよね。マジェンダってさぁ、誰かさんの神様札のバックカラーと一緒じゃね?でもってさぁ、薔薇って男×男の恋愛を表す隠語だしぃ、紫の第七チャクラの上って、マジェンダの第八チャクラじゃね?』




神代出雲邂逅記 




Σ(=°ω°=;ノ)ノ







ヤサグレ荒御霊、人生最大のヤサグレ突入ダウン


ヤサグレ荒神様の御降臨じゃーーーー!!


いつの時代も変化の前には嵐がやってきて、全てを薙ぎ祓い、無に返し、そして新しい時代を創るのじゃ~~~!!


皆の者、ヤサグレ荒神様にひれ伏せ~~~!!


鎮まる様に祈りをささげるのじゃ~~~!!





…などと、一人巨神兵、もしくは使徒降臨な脳内ストーリーを考え、



赤木リツコこのままだと人ではなくなってしまうわ!!」



などと妄想するヤサグレ中な私です桜咲く






もう人じゃなくていいよ、川に帰るからさぁ……山椒魚



神代出雲邂逅記 

にほんブログ村 旅行ブログ パワースポット・スピリチュアルスポットへ
にほんブログ村

↑1クリック応援よろしくお願いします音譜

桜咲くセッションメニューはこちら をクリックしてご覧ください桜咲く

クリスマスツリー12月の空き日程クリスマスツリー

出雲大社出雲の神々言の葉札の販売を開始しました出雲大社
月のおじサブブログ・艶爛&月さららギャラリー 月のおじ

神代出雲邂逅記 ~神々の記憶を探して~



$神代出雲邂逅記 ~神々の記憶を探して~