こんにちは、沙久良です桜咲く


本日のスジャータ占い占い↓


お笑いスピリチュアル道場-20100425094247.jpg


「すいれん 清純な心、甘美」


あら素敵niko* 

清純な心で甘美な一日を過ごせたらいいなぁと、うっとり見つめてしまいましたわ蓮




⑤です卒業証書



神魂神社から玉作湯神社へと移動drive


お笑いスピリチュアル道場-20100321105814.jpg


今日も雅な神社です鳥居


叶い石を購入して、いざ拝殿へGO散歩


お笑いスピリチュアル道場-20100321110716.jpg


参拝者が3,4人いたかな。

連休中なので、若い女子が多かったです(^-^)(^-^)(^-^)


お笑いスピリチュアル道場-20100321111727.jpg

撫子嬢が神社散策中に、ひとり椿の下で拝殿をパシャリ携帯

綺麗なピンクの光が写りこみました宝石赤


お笑いスピリチュアル道場-20100321111739.jpg

神魂神社や揖夜神社と同じくらい眩しく清々しい虹の光が写りこむ虹


で、気がついた!!


(あ、そっか!春分の日って、富士山、伊勢神宮、大山、出雲大社…って一直線に太陽が通るんだから、その線上に揖夜も神魂も、八重垣も玉作湯も入るんだ。だからこんなにきらきらしいのね。)



そう考えると、出雲のパワースポットと呼ばれる場所は、ほぼ線上の上に入る~


(すごいなぁ、こんな日にイズクエ出来るだなんて。)


うふふと一人笑っていたが、ふと思ったことがあった桜咲く


(…そんな日じゃないと浄化しきれんほど、私と撫子嬢の思い込みというか、思い癖ってのは頑ななのか汗


はあと大きくため息が出るはぁ~




『そうだね、祐姫。君も彼女も頑固さんだよね。』



と、傍にそっと立って微笑む玉様蝶々淡yellow


(…やっぱり、頑固なんだ汗 私も撫子嬢も汗


『そうだね。その頑固さをなぜとかせないのか…。

それはね、祐姫、2人は強そうに見せてるだけで、本当は乙女だからじゃないのかな^^』


と、にっこり微笑みながら顔を覗きこまれた蝶々淡yellow


(はい?)


ぽかんとなる沙久良・・・・。


(えっと、私も撫子嬢も同い年で、乙女というには無理がある年齢だと思うのですが…汗


その沙久良の呟きに、おやと首をかしげ、そして改めて微笑みながら話してくれる玉様蝶々淡yellow



『違うよ、祐姫。女性は幾つになっても穢れなき乙女の心があるんだよ。その心を護り、安心した笑顔を胸に抱きとめるのが男の楽しみなんだからね^^』



(は、はあ…汗





イズクエで、玉様から女子の心の有り様を伝授されてしまいました心





また拝殿に戻ってきた撫子嬢を見る沙久良と玉様桜咲く蝶々淡yellow


『ふふふ^^ やっぱり乙女だよ、あのお嬢さんは。後はO君がどこまで落とし込むかだなぁ…。』


と、楽しげに笑う玉様蝶々淡yellow


『祐姫、気をつけて旅を続けておいで。君もきっと今日中には、自分がなにに頑なになっているか気付けるよ。』


そう言って、沙久良の頭をなでて去る玉様蝶々淡yellow


(…私の頑なさ?)


首をかしげながら、撫子嬢へと近づいていったうーん



               drive



お笑いスピリチュアル道場-20100321114450.jpg


玉作湯神社でもらった、姫神様のフリーペーパーに載っていた海鮮丼が美味しそうだったので、そのお寿司屋さんにてランチ鉄火丼 とっても美味しかったです音譜


「さて、次は出雲大社に向かいましょうか。」


と、出雲大社へと車を走らせるdrive






お笑いスピリチュアル道場-20100321130919.jpg


到着した出雲大社出雲大社

さすが連休 参拝者がとにかく多かったあせる


道も渋滞してましたので、神楽殿近くの駐車場ではなく県立美術館横の駐車場へと車を停め、参道を歩くデート


(う~ん、この参道を歩くのは何年ぶりかなぁ?)


そんなことを思いながら本殿へと向かう出雲大社



お笑いスピリチュアル道場-20100321131637.jpg



お笑いスピリチュアル道場-20100321131731.jpg




お笑いスピリチュアル道場-20100321132341.jpg


(こんなに多くの参拝者がいて、この人たち一人ひとりの願いを聞いて…。神様も大変だわね汗


神職さん以上に慌しく動き回る、視えない存在をぼ~っと視ている沙久良桜咲く


(…しかし、後はO氏が落とし込むと玉様は言ったけど、いったいどうするんだ?)


首をかしげながら参拝挨拶挨拶

おみくじを引いて、引佐の浜へと向かったdrive




お笑いスピリチュアル道場-20100321140559.jpg


冷たい海風の吹く引佐の浜強風


「さて、最期に日御碕神社へと参拝しましょうね。」


イズクエもそろそろ終盤朝陽

春分の夕日沈む、沈みの宮へと車を走らせたdrive



⑥へ続く卒業証書



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚


蝶々white奈良セッション開催のお知らせ蝶々white

4月24日(金)~26日(月)


蝶々淡blue東京セッション開催のお知らせ蝶々淡blue

5月28日~31日


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚