おはようございます、沙久良です桜咲く


今日はイズクエにお出かけしておりますので、予約記事でお届けですアメーバ

コメレス・メッセの返信等がまた遅くなりますが、お許しくださいませあせる



さて今回は、3月20・21日、名古屋からお越しくださった撫子嬢桜


(沙久良が勝手に命名桜咲く ストールがね、鮮やかな撫子色だったので花


のイズクエです出雲大社



撫子嬢と沙久良は同い年の独身女性女

そんな三十路~ズが繰広げるイズクエ、さて今回はどんな答えに行き着くことでしょうはてなマーク




卒業証書




20日、米子駅にて待ち合わせをし、大山へとGOdrive

途中、『ぼすけ』にて山菜定食を食し、大神山神社鳥居まで行ってみました伊勢神宮


お笑いスピリチュアル道場-20100320133047.jpg


まだ雪残る参道crystal*

残念ながら4月までは大神山奥宮は閉鎖されておりますので、ここから御神気をいただいて帰りますcrystal*


お笑いスピリチュアル道場-20100320133101.jpg


木々の向こうに大山がちらりと見えました山


「撫子さん、ソフトクリーム好きですか?」


と訊ね、みるくの里へと向かうdrive


お笑いスピリチュアル道場-20100320134419.jpg

みるくの里から見える大山山

優しく穏やかな山並みながらも、勇壮で男前ですキラキラ




…が、風が台風並みに強い台風




撫子嬢、せっかく買ったソフトクリームが風で溶けていきます~アイス落ちたダウン 哀しすぎる~u-n*

お笑いスピリチュアル道場-20100320135542.jpg


沙久良はソフトクリームじゃなくて、クッキーシューをチョイスシュークリーム

溶けずに最後まで美味しくいただきましたniko*






お笑いスピリチュアル道場-20100320142751.jpg

大神山奥宮に参拝が出来ませんので、麓にある冬宮にて参拝挨拶


お笑いスピリチュアル道場-20100320143244.jpg


境内には大山の湧き水があり、その清き流れに優雅に身をゆだねる鯉たちがいました鯉


(ああ、水辺に立ったら寄ってくる鯉のように、恋もやってくればいいのにぃ~…。)


と、1人物思いにふける沙久良うーん



鯉は来ても、恋は待ってるだけではやってきませんねぇ鯉涙






お笑いスピリチュアル道場-20100320144034.jpg


お笑いスピリチュアル道場-20100320144107.jpg


燦々と、午後の陽光に照らされた本殿虹

綺麗だけど、やっぱり奥宮に比べたらパワー弱めダウン


(うう…。奥宮の空気が恋しい~。)


どんなに求めても、4月までは無理ですkanasii*




お笑いスピリチュアル道場-20100320143926.jpg


奥宮参拝所から参拝挨拶


大山よりまっすぐ貫くパワーが心地良いです山~


「さて、大己貴さん参拝しましたから、次は息子の事代さんとこへと参拝しますか。」


と、いうことで、次なる目的地は松江市美保関、三保神社である伊勢神宮




②へ続く卒業証書



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚


蝶々white奈良セッション開催のお知らせ蝶々white

4月24日(金)~26日(月)


蝶々淡blue東京セッション開催のお知らせ蝶々淡blue

5月28日~31日



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚