たくさんのお祝いコメ&メッセありがとうございます~キスマークラブラブ なかなか皆様のブログに遊びにいけませんが、気長にまってくださるとうれしいです合格



本日の紗桜は午前中からエステ三昧キラキラ

今月初めから市内「フェアリー」さん所へ痩身コースで通ってますのFairy


おほほほほ( ´艸`) なんせこの一年で激太りしましてね、SサイズのジーンズがLサイズへと移行、これはさすがにやばいだろうと、せっせとダイエットに励んでおりますの体重計 すっかり肉にうずもれた紗桜、さてさてどこまで綺麗になれるか楽しみですニコニコ


で、今夜は「秋風花」さんにて、脱毛毛 めいいっぱい自分に美というご褒美をあげたいと思いますプレゼント




さてさて、みなさんに質問ビックリマーク みなさんのご自宅の扇風機はどんな匂いがしますかはてなマーク


…えはてなマーク そんなの無臭にきまってるじゃんってはてなマーク


そうよねぇ、普通の扇風機って無臭よねぇ扇風機 でもね、うちの扇風機は違ったの。昨年夏に出した時、





ワキガの香りがぷ~んと…Σ(~∀~||;)




なぜか扇風機からワキガの臭いがするのよ~ビックリマーク((>д<))




それでも扇風機に顔をよほど近づけないかぎり臭わないし、そんなに苦痛でもないからいいかなってひと夏を過ごしたわ晴れ




で、ひと夏をワキガの香り漂う扇風機で過ごした私が出した結論は、







「古くなった扇風機はワキガの臭いがする」






ってことで落ち着いたわお茶





そして今年も扇風機を倉庫から出してみると…






やっぱりワキガの香り!!

∑(-x-;)





う~ん、やっぱり古い扇風機はワキガの臭いなんだぁと一人納得( ̄ー ̄)


そしてまたひと夏を過ごしたわ晴れ




秋めいてきた9月、ふと扇風機の側に行くと無臭。ああ、鼻も慣れたのねぇ…な~んて思っていたら、従姉・よしりんから電話が携帯




「ねぇ、うち今ワキガ臭いんだけど、なんか霊いるはてなマーク







……………かお






え~!? も、もしかしてあのワキガの臭いって霊だったの~オバケ!?




言われてみれば、常に扇風機からワキガの臭いがしてたわけじゃないし、テレビの方からだったり、電卓からだったりと、部屋の中を臭いが移動してたし、その度に、


「ああ、古い電化製品ってワキガの臭いがするんだなぁ」


って一人納得してたけど、普通に考えればいくら古くなったからって電化製品からワキガの臭いなんてしないよねぇ…パソコンテレビ扇風機FAXあせる



でも姿は視えなかったのよオバケ

だから霊だなんて思いもつかなくてね、そのままワキガ放置してたんだけどね…ショック!



「う~ん、よしりんの所に飛ぶなんて、きっと共通の知り合いの誰かが拾った霊だよ。多分ここまで姿が見えず臭いだけってのは生霊の可能性大だね。ねぇねぇ、Rくんにワキガの知り合い居てないか聞いといて。」


Rくんとは、紗桜の前世の夫であり、今年のお正月にインフルエンザで死にかけ、2月の東京では女の生霊を背負ってたイケメンである男の子 彼はなぜかよく拾って、よしりんや私の所に拾った霊を飛ばしてくるのよねぇ…オバケ




その後、Rくんからよしりんへの返答はというと…



「ワキガの知り合いはてなマーク 心当たりないなぁ。




しいていうなら俺はてなマーク笑






お前かいビックリマークΣ\( ̄ー ̄;)




…と、思わずツッコミを入れてしまったが、深層は闇の中星空 (東京で会った時、Rくんワキガ臭くはなかったからねぇ。)

今日もどこかで扇風機をワキガ臭く臭わせてるんだろうかなぁと、その霊の行方が気になります扇風機オバケ





…で、この話を紫音姉さんとまも造氏に話したら、




「紗桜さん、妙な所で素直よねぇ笑




と、大爆笑されてしまいましたわ…しょぼん





こんな私ですが、明後日33歳のお誕生日を米子で迎えますクラッカー

(明日から二日間イズクエの旅スライム




ではでは(^-^)ノ~~