冬休みの思い出 〜チームラボアイランド〜 | my peace

冬休みの思い出 〜チームラボアイランド〜

冬休みの思い出をポツポツと。

年末は帰省して過ごしました。

子供が楽しめそうな場所という事で、

チームラボアイランドに行ってみました。

常設であるなんて知らなかった!

確か、去年の夏に大阪の南港でやってたような…

めっちゃ楽しそー!!!!

と、気になってたものの、

南港、なかなか遠いし開催期間と予定も合わず

行けなかったので、嬉しかった♪

ポワポワボール。

{8A923C92-6B5E-4BD5-960F-F6B1EB0F02C9}

自分で描いたお花や蝶々が床に♪
{751412AA-15C4-46CF-8A5A-A968FBEF6C74}

テーブルを走りつづける小人。手を出したり、
道具を置くと、色々な事がおこる♪
{FBA1032D-2E62-4111-B619-CBF6CBEEBDE7}

空から降ってくる漢字を触ると、その動物や植物などに、変化するスクリーン。
{BDAE748B-CD28-48C8-A7E8-7390C089DC05}

自分で作る、けんけんぱ。
{382D1164-72D7-4340-8BAB-66A77D2F5D60}

自分で塗った車が、街を走る。
私のは、ミニオンクレーン。笑
{5D9B1722-E328-4ED7-8CC5-0B2473C7B011}

楽しいところでしたっ!!

******************
流れ星お知らせ流れ星

星次回、時分時は2月8日 開催予定です。
      ブログ更新しました!

星次回、YURURI出店予定です。
      3月9日(木)、10日(金)

星my peaceのハンコの委託販売は
     神戸岡本CozyCafeさん
     取り扱っていただいております。

星お名前ハンコのオーダーは、
      まきちゃんのお料理教室でも受け付けてくれます。

よろしくお願い致します