先週も書こうと思ったの | Aki-r-sのブログ

Aki-r-sのブログ

思いついたことをつれづれなるままに。

 

 

 

でも、書きそびれているうちに

 

あっという間に1週間。

 

そして昨日の回。

 

今度こそ書かねば。

 

「ラクレス~!!」

 

あ、すみません、

 

見てない方々には

 

「なんのこっちゃ?」な

 

「キングオージャー」のお話です。

 

いやー、それにしても

 

あの「とんでもない問題作(でも

 

面白かった(^^)♪)」だった

 

「ドンブラザーズ」の次って

 

なかなかにハードル高かったと

 

思うんですよね。

 

にもかかわらず、ここまでの物語を

 

見せてもらえるなんて。

 

戦隊ものの宿命として、この時期には

 

既に次の作品が発表されてたりして

 

「ああ…終わりが近いのね…」を

 

感じてしまうのですが、いつにも

 

増して、お名残り惜しいわ。

 

 

 

世間ではクリスマスですね。

 

クリスマスが終わると世の中一気に

 

年末年始モードに。

 

先週の「超厳寒」からうってかわって

 

気温が上昇気味の年末年始に

 

なるとか。

 

皆さま、くれぐれもお身体に気を

 

つけて、良い年末年始をお過ごし

 

くださいませ。