ブロネットさんから、


DHC リバイタライジング ブースターセラム


をモニターさせていただきました♪





導入効果 × 美容液効果



Wの機能を兼ね備えた
導入美容液が誕生しました。







ポイント1  導入効果


乱れていた肌を整え、通り道をつくりだす
ナノキューブが浸透をサポート!




ポイント2  美容液効果


かつてない7つのエイジングケア成分配合で、見違えるような美肌へと導きます。


○天然酵母由来 スパーオキシドジスムターゼ

○トウキビ由来 ヒシエキス

○ホワイトジェネピエキス

○リポソーム化セラミド

○ベビーコラーゲン

○植物プラセンタ

○ホホバ油



これ一本で贅沢な うるおい、ハリ、透明感・明るさ
あふれる肌に導きます。


さらに


どの化粧品とも併用できるよう、ずっと素早く浸透するゆるりとしたジェル状のテクスチャーにこだわりました。








早速使ってみました♪



ジェル状のテクスチャーとなっているので、とっても伸びがよかったです♪





スーッと肌に入っていく感じがわかります。


つけた後は、べとつきがなく、あとの化粧品が入りやすいので、化粧のノリもバッチリでした☆



最近、導入美容液は必ず使っているので、こちのDHC リバイタライジング ブースターセラム は、お値段もリーズナブルなので、続けやすいかなぁと思いました。



気になる方は、ぜひ一度チェックしてみてくださいね!


DHC リバイタライジング ブースターセラム



DHCさんのブログリポーターに参加中♪





ブログモニターや無料サンプルで異馴染みのブロネットでモニターを募集しているよ♪

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!