ブロネットさんから


D.U.O ザ クレンジングバーム


をモニターで試させていただきました♪






新感覚「とろけるクレンジング」



独自の技術により、クレンジング・洗顔・角質ケア・マッサージケア・トリートメントの5つの機能を兼ね備えた画期的なクレンジングです。



「美肌の基本は落とすこと」という観点から作られ、お肌に優しく、汚れもメイクもしっかりオフし、さっぱり&しっとりの生まれたての素肌を目指します。W洗顔不要です。







独自技術により、1つで5役【クレンジング・洗顔・角質ケア・マッサージケア・トリートメント】を叶えました。


固形のバームをお肌になじませると、とろとろのテクスチャーに変化。


メイクに素早く馴染み、濃いメイクや毛穴の奥の汚れまで素早くしっかり落とします。


液だれせずお肌に密着するので、目元にも安心して使えます。W洗顔不要です。





とろける「毛穴クリアカプセル」


ザ クレンジングバームは毛穴よりはるかに小さい微粒子カプセル
独自技術の「毛穴クリアカプセル」で構成されています。






これが毛穴の奥までキレイになる秘密!



毛穴クリアカプセルの特徴

  • 毛穴よりはるかに小さい(約100nm)微粒子カプセル
  • お肌に馴染むと同時に微粒子化
  • 洗浄成分と美容成分を内包
  • 弾力性に富んでいるため汚れなどを絡め取れる

↓ ↓ ↓


スクラブ剤・ピーリング成分は不使用でありながら、
お肌を傷つけることなく、メイク汚れは勿論、毛穴汚れ、古い角質まで絡め取ります。
肌への優しさと洗浄力の両立を可能にしました。


31種類のエイジングケア※1成分



マッサージクリームとしても最適



肌にやさしい7つの無添加



ローズの香り







早速使ってみました♪




ローズの香りがとても癒されます♪


お肌に乗せたときは、シャーベットのような感じで溶けていき、オイルっぽい感じに変わりました♪


不思議な感覚です!



友人に美容部員がいるんですけど、最近よく口から、シャーベット状のクレンジングが流行ってるって言ってました♪


こういう感じのクレンジングのことなんだろうなぁと思いました。



不思議な感覚ですけど、肌なじみが良く、汚れをしっかり吸収してくれるので、メイクもきちんと落ちていました☆






洗い流した後は、しっとりとした仕上がりで、お肌を触ると、もちもちとした感じでした♪



とってもすっきりいていて、気持ちよかったです♪



これは、リピしたいクレンジングです♪♪





みなさんもぜひ一度チェックしてみてくださいね(*^-^*)


D.U.O ザ クレンジングバーム






プレミアアンチエイジングさんのブログリポーターに参加中♪







ブログモニターや無料サンプルで異馴染みのブロネットでモニターを募集しているよ♪

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!



AD

ブロネットさんから



アミノレスキュー/シャンプートリートメントセット

を試させていただきました(^^♪








アミノ酸系の洗浄成分で弾力性のある泡が、毛穴の余分な皮脂や汚れを優しく洗い上げ、6種の天然オイルが傷んだ毛先を補修。

8種類のアミノ酸が毛髪を守り、健康的な地肌の土台作りをするシャンプー。





早速使ってみました♪




透明で割とさらっとした感じです。


泡立ちもよくて、弾力のある泡になりましたよぉ♪



くせ毛で絡まりやすい私の髪の毛ですが、絡まることもなくきれいに洗いあがりました(*^-^*)


キシキシした感じもなかったので、良かったです♪







こちら、トリートメント♪♪





浸透型ケラチンと6種の天然オイル、2種類のシリコン油を配合し、毛髪内部を引き締め、強く美しい髪へと導くトリートメント。



地肌に優しく髪に栄養を与え、美しいヘアデザインへと作り上げます。






シャンプーもそうなんですが、トリートメントもフローラル系の香りがとっても癒されます(*^▽^*)


トリートメントは、うれしい大容量で、300gも入っていました(^-^)



洗い上がりは、指通りがいいのはもちろんのこと、サラッサラに仕上がってるんですよね~♪


ツヤもしっかりでていて、きれいな髪に仕上がりました(*^^*)




サロン仕上がりが自宅でも味わえるって感じなので、とってもおすすめです♪



気になる方は、ぜひ一度チェックしてみてくださいね(^-^)


アミノレスキュー/シャンプートリートメントセット




アクアノアさんのブログリポーターに参加中♪





ブログモニターや無料サンプルで異馴染みのブロネットでモニターを募集しているよ♪

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!



AD

ブロネットさんから


ViTAKTバランシングウォータージェル


をモニターさせていただきました♪






美しい人には肌力がある

5秒で叶う、上質スキンケア


厳選したプレミアム成分によるシンプル処方で肌にのせた瞬間に叶う「美沢肌」を追求したオールインワンジェル






シンプル処方


シンプルだからこそ
「保湿」と「浸透」のバランスにこだわった
厳選の「プレミアム成分」




抜群の浸透力を誇る!
北アルプス温泉水


北アルプス温泉水とは、3000m級の山々が連なる立山連峰の雪解け水が地層によって濾過された、ミネラルバランスが良い温泉水です。一般の水に比べてクラスター(分子構造)が微細なため浸透力が高く、短時間で角質層に潤いを届けます。




希少価値の高い美容オイル
ウチワサボテンオイル


ウチワサボテンは高温と干ばつの厳しい環境下でも適応できる植物です。ウチワサボテンから抽出したオイルは、環境ストレスからお肌を守ってケアし、お肌に潤いを保ちます。





ヒアルロン酸を超える保湿成分


サクラン


サクランとは、九州のごく一部に生息する藻「スイゼンジノリ」から抽出した希少な天然成分です。ヒアルロン酸の3倍の保湿力**があり、サクランのベールが肌を覆うことで洗い流すまで濃密な潤い感が保たれるため、夕方まで目元や口元の乾燥も心配することもありません。




肌本来の美しくなる力を呼び覚ます
「シンプル処方」




最小限の肌ストレス

化粧水、乳液、美容液、クリームの4ステップを1ステップにすることで、肌摩擦による肌ストレス*を最小限に抑えます。




使い勝手やデザイン

片手で楽に使える衛生的なポンプ式容器を採用しました。どんな生活空間にもなじむシンプルなデザインとなっています。




優しさを追求した6つの無添加

合成着色料、合成香料、パラベン、エタノール、鉱物油、シリコンは使用しておりません。









早速使ってみました♪




ジェルのとろみが、強くもなくゆるゆるでもなくって感じで、私にはちょうど良いとろみでした。





お肌に塗ると、ハリがしっかり出てくれるのがわかります。


もっちり感のあるお肌に仕上がりました♪



時短コスメですし、しっかりハリも出てくれるので、お忙しい方には、ぴったりの時短コスメではないでしょうか?


高級感ある容器ですし、おすすめです♪



気になる方は、ぜひ一度チェックしてみてくださいね(^^)


ViTAKTバランシングウォータージェル




株式会社ゼノシスさんのブログリポーターに参加中♪




ブログモニターや無料サンプルで異馴染みのブロネットでモニターを募集しているよ♪

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!



AD