ミックコスモさんから、



「ホワイトラベル 金のプラセンタ原液ミックス」 をモニターさせていただきました♪






「ホワイトラベル 金のプラセンタ原液ミックス」 は、国産プラセンタを100%使用した濃密な原液タイプの美容液です。



ハリや乾燥が気になる目元や口元にそのまま美容液として使えますし、いつも使っている化粧水に2~3液程混ぜて使うことができるんです。



原液にありがちなプラセンタ特有のニオイも気にならないんです。


デリケートな部分にお安心の無香料・無合成色素・ノンパラベンの無添加処方です。










洗顔に1~2液混ぜれば、泡がもっちりし、洗顔後もしっとりします♪



BBクリームに1~2液混ぜると、伸びがよくなり、肌も潤いますよ♪




すごく使い勝手の良い、「ホワイトラベル 金のプラセンタ原液ミックス」 。


こういうのを待っていたという感じです。



これから、長く愛用していきそうな美容液になりそうです。





つけた感じは、透明のややトロッとした感じがあるように思います。



1液だけでも十分お顔に伸ばすことができる優れた美容液となっています。



是非、肌の状態に合わせて、色々組み合わせて使っていきたいなぁと思います。




容量は、10ml で、60回使うことができます。



定価は、1800円。



お手頃価格なのも、続けやすいですね!



気になる方は、是非一度チェックしてみてくださいね☆

ホワイトラベル 金のプラセンタ原液ミックス