ブロネットさんから、

ゼトックスタイル バスチーミー 保湿ケア


をモニターさせていただきました。





お風呂で使う そのヒミツは・・・


お風呂の湯気を取り込む スチームキャッチ成分!





ヒミツ①スチームキャッチ成分とは?


スチームキャッチ成分=エクトイン(保湿成分)は、高温・連結・高塩濃度と厳しい環境下にも耐えられる砂漠の微生物から取り出されたアミノ酸の1種。
水分を取り込んで保持する力に大変優れています。




ヒミツ②スチームキャッチ成分の働き


お風呂場など蒸気のある環境で使用することにより、蒸気を味方にお肌に潤いを与え、スチームエステをうけた後のようなぷるぷるで水分たっぷりのつやつや肌に導きます。
そして水分をしっかりキープしてしっとり潤う肌へ。










これひとつで

化粧水、美容液、乳液までのスキンケアが完了



入浴中、清潔な状態の肌に塗るだけ簡単!



お風呂上がりから始まる乾燥カウントダウンを解決。
お風呂の中でスキンケアができているから、これでもうお風呂あがりに慌てて化粧水をつけなくても大丈夫!

お風呂あがりの乾燥から貴女を守ります。





私がモニターさせていただいたのは、乾燥肌にpすすめの、保湿ケアです。


セラミド様成分ユズ果実エキス(*1)とヒアルロン酸 (*2)を配合。乾燥肌の方や乾燥する季節は保湿にすぐれたピンクがおすすめ!


*1 保湿成分 *2 アセチルヒアルロン酸Na 保湿成分


バスチーミー 保湿ケア
100g 1490円(税込)





使い方は簡単2ステップ


ステップ①洗顔後、軽く濡れた状態のお顔に1プッシュ分をなじませます。

※お風呂場など、蒸気のある環境でのご使用をおすすめいたします。




ステップ②そのまま洗い流さず、お風呂を出ればスキンケア完了。


※お風呂あがりはできるだけお顔はタオルでゴシゴシ拭かず、軽くおさえる程度にしてください。
※乾燥肌やさらにしっとり感が欲しい場合はお風呂上がりにもうワンプッシュお顔になじませてください。





早速使ってみました♪



テクスチャーは、乳液のような感じですね。

若干、乳液より固いかなぁ?という感じです。






お肌につけて、なじませていくと、こんな感じになりました。




このゼトックスタイル バスチーミー 保湿ケア は、湯気(蒸気)を使って、スキンケアするところが、とってもおもしろいなぁと思いました。


新発想に、感激しました(^_^;)



これひとつで、化粧水、美容液、乳液までのスキンケアが完了してしまうなんて、すごいですよね♪


しっかり保湿もされるので、時短にもなるし、とっても良いと思います。




いつも、お風呂上がりに、急いで保湿するんですが、これならお風呂でスキンケア完了しているので、慌てる必要もないですね!



とっても便利!

便利だけじゃなくしっかり、オールインワン機能を果たしてくれるのだから、いうことなしですね!



乾燥肌にとっても良いので、おすすめです♪




気になる方は、一度チェックしてみてくださいね♪


ゼトックスタイル バスチーミー 保湿ケア



ブログモニターや無料サンプルで異馴染みのブロネットでモニターを募集しているよ♪

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!