ブロネットさんから、



明色モイスチュア炭酸ミスト



をモニターさせていただきました♪







80g

1,026円(税込)





商品の特長


炭酸微粒子ミストがうるおいチャージ!


メイクの上からOK


お風呂上がりにもオススメ!




いつでもどこでもうるおいが補給できる炭酸微粒子ミスト


瞬時に贅沢なうるおいを補給するモイストチャージ効果


ナノヒアルロン酸(ヒアルロン酸の約100分の1の大きさのヒアルロン酸)が、角質層を通ってお肌の奥までぐんぐん浸透し、抜群の保湿力を発揮します。


毎日のスキンケアにはもちろん、外出先で乾燥を感じた時や、メイク前・後のうるおい補給にもおすすめです。




早速使ってみました。


つけたらすぐに、スーッと浸透していきました。


ローズの香りがいい香りです♪









保湿効果は、あまり高くないのですが、いつでもどこでも簡単に保湿できるなぁというところが気に入りました。



これは、プレ化粧水として使うといいのかなぁと思いました。



なんといっても、プチプラなので、続けやすいです♪



娘にも勧めてみようかなぁと思っています☆




プレ化粧水をお探しの方は、是非一度チェックしてみてくださいね♪



簡単に保湿したい方にも、おすすめなので、チェックしてみてくださいね!


明色モイスチュア炭酸ミスト



明色化粧品さんのブログリポーターに参加中♪





ブログモニターや無料サンプルで異馴染みのブロネットでモニターを募集しているよ♪

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!