ブロネットさんから、



プラセホワイター 薬用美白アイクリーム



をモニターさせていただきました♪





30g

1,188円(税込)




目もと・ホウレイ線にアプローチする美容液


シワ対策・シミ対策のWエイジングケア。


薬用美白成分プラセンタがお肌の奥まで浸透し、メラニンの生成を抑えてシミやくすみのない透明感あふれる肌に。コラーゲン・ハトムギエキスなどの成分が、小じわの気になる目もと・ホウレイ線にアプローチし、シワやたるみのないふっくらハリ肌へと導きます。


【医薬部外品】









国産プラセンタを贅沢に配合


年齢を重ねるほど、女性を悩ませるシミやくすみ、そしてハリ不足。


プラセホワイターは、そんな悩みを解決する高機能スキンケアシリーズです。


使い続けるほどに美しく、清らかな肌へと導きます。





薬用美白成分プラセンタとは?


美しい肌へと導く栄養素が豊富で、健康食品などでも注目の成分。


美白効果に加え、肌を活性化してハリやツヤを与えるなど、高い美容効果が期待されています。





目元は、年齢とともに気になりますし、ケアをしているのといないのでは、随分違ってくるなぁと感じるようになってきました。



早速使ってみました。


テクスチャーは、こっくりした感じでしょうか。


しっかりしたクリームになっています。




お肌になじませると、すぐに浸透してくれました。





これを、目元にしっかりつけること10日。


小じわの方がすっかりなくなってきました。


そして、大きいシワも目立たなくなってきました。


目の下のクマも、ほんのり薄くなったように思います。



目元ケアは、30代からしっかりしておいた方が良いと言われていたので、30代になられたら、是非アイクリームを使われることをおすすめします。



この、プラセホワイター 薬用美白アイクリーム なら、お値段もお手頃ですし、続けやすいなぁと思います。



プラセンタ配合で、美白効果も期待できるところが嬉しいですね!



このアイクリーム、しっかり継続していこうと思います。


気になる方は、是非チェックしてみてくださいね♪おすすめです♪


プラセホワイター 薬用美白アイクリーム


明色化粧品さんのブログリポーターに参加中♪





ブログモニターや無料サンプルで異馴染みのブロネットでモニターを募集しているよ♪

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!