ブロネットさんから、



トゥヴェール エッセンスセレクトゲル をモニターさせていただきました♪


リフトアップ★エッセンスセレクトゲル


肌荒れ対策に、敏感肌、乾燥肌にお勧めの高保湿オールインワンゲル。
イオン導入にもお使いいただけます。


若さを維持する美容成分を肌の奥まで届ける!
「ピン」としたハリ感と、「ぷるぷる」なうるおい。


たったひとつで化粧水、美容液、クリーム、化粧下地の役割を果たす、 オールインワンタイプのゲルです。

ビタミンC誘導体を効率よく働かせる5GFタイプ+ビタミンEパウダー配合へリニューアル!
ビタミンC誘導体との組み合わせでは最適な商品となります。










製品のポイント



ポイント①「ぷるぷるな潤い」


ヒト型セラミドを3種類に加えて浸透湿潤セラミドを配合。
アミノ酸も10種類加えて、空気中から水分を集めて、肌に与えていきます。
肌の中のセラミド同様にラメラ液晶化を行い、うるおいを封じ込めていきます。




ポイント②「浸透化技術」


セラミドをナノカプセルに封じ込め、バリア成分を補う必要がある表層から深層まで必要な場所に送り届けてます。 
1万円以上で販売されている化粧品の中核技術も惜しみなくつぎ込んでいます。



高圧乳化装置(ナノマイザー)

特殊な「高圧乳化装置(ナノマイザー)」を採用することで、カプセルをナノサイズにまで微細化することに成功!
これがうるおいを肌の奥まで浸透させることができるヒミツです。





ポイント③「エイジングケア」


プラセンタ同様の働きを行うドイツ製酵母エキスを配合。
ドイツの製薬会社が培養した酵母から、数々の肌ケア成分を抽出しました。
ヒト型EGFも配合し、単なる保湿成分を補うのではなく、 肌自らうるおうように働きかけます。

また、ヒアルロン酸の合成を促進するスイスの製薬会社が開発した「シンハイカン」を配合しました。
年齢肌を様々な側面からサポートします。





ポイント④「肌細胞サポート成分」


肌の細胞をサポートする成分としてフランス海岸松から抽出したピクノジュノール、アスタキサンチン、フラーレン、ビタミンC誘導体を配合。
話題の美容成分が肌細胞をサポートし、健やかな肌へと導きます。





ポイント⑤「イオン導入可能」


エイジングケアに必要な成分をイオン化ナノカプセルに封入。
イオン導入にもお使い頂けます。(ビタミンC誘導体と同時にイオン導入可能です。

パール粒をお顔につけて頂いた後、ビタミンC誘導体化粧水を染み込ませたマスクシートをお顔に乗せてイオン導入してください。)





ポイント⑥「美肌の司令塔 5GFタイプ」


ビタミンC誘導体の効果を底上げするペプチド配合。


EGFのほか、 成長ホルモン実行役IGFを誘導するオリゴペプチドー20、EGFの産生を促すオリゴペプチドー24、メラニンの合成指令をシャットダウンするオリゴペプチドー34、肌の深層をケアするオリゴペプチドー6を配合。5つのグロースファクターを配合した5GFタイプとなります。


ビタミンC誘導体は細胞を効率よくサポートするのが特徴ですが、5GFは細胞に美肌指令を出すのが特徴。5GFの指令により、細胞が美肌を目指すようになり、ビタミンC誘導体がその働きをサポートする関係となります。


いわば美肌チームの監督に当たるのが5GFとなります。






開発者の声


美容成分の高配合にこだわり、ゲルの外観はオレンジ色で濁っていますが、しっかりとした保湿感とハリ感を肌実感していただけるものと思われます。





ご使用法と注意点


【オールインワンゲルとして使用する場合(シンプルケア)】
洗顔後、大きめのさくらんぼ1ヶ程度 をとり、お顔全体になじませてください。


【ライン使いする場合】
化粧水のあと、パール粒大をとり、お顔全体になじませてください。





早速使ってみました♪



黄色いテクスチャーになっていました。



水分が多いようなゲルかなぁと思いました。



肌になじませると、浸透がすごくよくて、あっという間にしっとりとした感じに仕上がりました。



こんな感じです。



肌の表面だけの潤いではなく、肌の奥までしっかりと浸透してくれているので、乾燥肌の私にはとっても良かったです。



このエッセンスセレクトゲルを塗って、ファンデーションを塗っても、夕方まで崩れていませんでした。


全く乾燥した様子もなく、一日出かけていても気にならないんだなぁと思いました。




私は、チューブタイプモニターさせていただきましたが、チューブタイプだと酸化しにくいので、いいなぁと思いました。


今後リピートするときも、チューブタイプを購入したいなぁと思っています。



かなり、潤うので乾燥肌の方には、おすすめだと思います。

もちろん、どんな肌にも合うと思うので、オススメです!!



気になる方は、是非一度チェックしてみてくださいね♪


トゥヴェール エッセンスセレクトゲル






ブログモニターや無料サンプルで異馴染みのブロネットでモニターを募集しているよ♪

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!