ブロネットさんから、



Laggie(ラグジー) モイストリッチシャンプー をモニターさせていただきました♪






浸透保湿・翌朝まで潤髪実感


内部補修でしっかりケア


毛先までまとまりのある髪へ


カラー・パーマのダメージケア




スイートブーケの香り

甘さに包まれるような大人の上品さと可愛らしさ





潤いに芯から満たされる、しっとりツヤ髪


ポイント 高機能保湿成分配合翌朝まで潤髪実感


ラフィノース(オリゴ糖)


植物由来の天然オリゴ糖。
高い保湿力と内部保 湿性に優れており、乾燥した場所でも放湿しない 圧倒的な水分保持力。

保湿・補修効果の高い天然バター&オイル成分を贅沢配合


シアバター・ムルムルバター・カカオバター・アボカドオイル・ツバキオイル・マンゴーオイル・メドウフォームオイル





ポイント カラー・パーマによる毛先のパサつき解消


CMC補修で毛先までまとまる髪へ



ヒドロキシプロピルトリモニウム加水分解ケラチン


毛髪に柔軟性や帯電防止を与え、ケラチンPPTによるハリ、コシの付与効果があります。
カチオン化されているのでダメージ毛にもよく吸着し、損傷を修復する。



ラウロイルグルタミン酸ジ(フィトステリル/オクチルドデジル)


毛髪に対してはCMC様の作用を持ち、損傷毛の強度を回復させる。
疑似セラミドとも呼ばれる。
CMC(細胞間脂質複合体)類似成分。




早速使ってみました。








透明でトロッとしたテクスチャーですね。



ノンシリコンで、髪の毛は、とにかくしっとりと仕上がります。


全然きしんだりもしないので、嬉しい仕上がりになっています。



泡立ちがあまりしないかなぁと思います。



でもしっかり汚れは落ちていると思いますし、ダメージケアもしっかりケアしてくれるのが良いですね♪




スイートブーケの香りで、とってもいい香りです♪



是非、使い続けてみたいなぁと思えるシャンプーです★





気になる方は、一度チェックしてみてくださいね!



Laggie(ラグジー) モイストリッチシャンプー






ブログモニターや無料サンプルで異馴染みのブロネットでモニターを募集しているよ♪

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!