ブロネットさんから、



アトレージュピュア クレンジングジェル  をモニターさせていただきました。





なめらかな感触の濃密ジェルが毛穴の奥のメイク汚れもしっかりからめとります。



オーガニック農場で栽培した植物由来の洗浄成分、
ソープナッツエキスパウダー配合
サピンヅストリホリアツス果実エキス


お肌にも地球にもやさしいメイク落としなんだそうです。



ココロを癒す♡ほのかな香り
ナチュラルローズ&カモミール


•アレルギーテスト済み
•スティンギングテスト済み
•自社細胞テスト済み





160g 980円(税抜) というお手頃価格が良いですよね~♪



香りも癒される香りで良いですね♪





優しく肌になじませてみました。



香りだけで楽しめるクレンジングです☆







メイクもしっかり落ちてくれるので、スッキリと仕上がっています♪



癒しの香りと、メイクもきれいに落ちて、お手頃価格ということで、続けてみたいなぁと思えるクレンジングです。




クレンジングをしないと、毛穴がやっぱり汚れてしまうので、クレンジングは大切な存在だなぁと思うので、このアトレージュピュア クレンジングジェル なら、続けやすいので、是非リピしたいです♪

おすすめです~~★



気になる方は、是非一度チェックしてみてくださいね!


アトレージュピュア クレンジングジェル







ブログモニターや無料サンプルで異馴染みのブロネットでモニターを募集しているよ♪

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!