ブロネットさんから、


アカラン モイスチャーローション をモニターさせていただきました。



スキンケアクリニックのドクターも絶賛!のアカラン モイスチャーローション



うるん  ぷるん  つるん


透明感を呼び覚まし


クリアな素肌へ





○ 鏡を見て「私、老けたかも」と思うときがある

○ 化粧のりが悪くなった気がする

○ 顔が暗い印象に見えるときがある

○ 日焼けによるシミが目立ってきた

○ 手触りで肌が固く感じる



一つでも当てはまるなら、

こんなに!年齢と共にうるおいは減少




まさか!こんな肌トラブルが起こっています。


・油分・皮脂の酸化によるくすみ
・角質がはがれず、熱くなることでできたくすみ
・血行不良によるくすみ



アカランで透明感あるれるクリアな素肌へ!




ポイント①サラしと効果!


内側にたっぷりうるおいを閉じ込めて、しっとりサラサラ


ダブルのコラーゲンが、お肌の表面をうるおし、角質の奥まで浸透して、新たなコラーゲン・ヒアルロン酸を生み出すサポートをすることで、うるおいが持続します。
4つのヒアルロン酸は角質で水分をたっぷりと蓄えてお肌の水分量を高め、キメの整ったふっくらとしたお肌へ導きます。





ポイント②幻のスキンケアを実感!


高貴な白い花エーデルワイス
白く可憐な花には秘密のパワーが!



研究者たちが驚いた幻の鼻のパワー


古くからヨーロッパでは自然療法に活用されてきたエーデルワイス。
今では幻の花と言われ、アルプスを登っても簡単には見つけられず、貴重な花となっています。
ここ10年くらいで調査が進み、研究者たちがその美容成分に驚きと尊敬を持つほどの花なのです。



過酷なアルプスお自然を生き抜く強い生命力


何千年にもわたる過酷な自然を生き抜いたこの花には、強い紫外線・気圧の低さ・温度差に耐える自己防衛のために進化させた美容成分が含まれています。
高純度で抽出したこのエキスが大人のお悩み肌をしっかりサポート!



エーデルワイスからの贈り物で美肌へ

・肌荒れを防いで素肌を保護
・イキイキとした若々しいハリ肌へ導く
・うるおいを与え年齢肌を目立たなくする






ポイント③まるで赤ちゃん肌!


計算されつくした独自のバランス配合で違いに驚き


キメ⇒ユズエキス  肌を引き締め、キメを整えてつるすべのお肌へ

うるおい⇒アロエエキス オキナワモズクエキス  保湿効果でみずみずしいお肌をキープ

ハリツヤ⇒カッコンエキス クロレラエキス  紫外線対策や肌トラブル対策に






ポイント④9つの無添加


徹底的にこだわりぬいた 無添加・低刺激


毎日使うものだから、お肌のことだけを考えて9つの無添加を実現しました。
10年後のお肌のことを考えて肌にストレスを与えるものを徹底的に排除したやさしさ配合があなたのこれからのお肌を支えます。




早速使ってみました。



トロッとしたテクスチャーです♪


手のひらに出しましたが、私はお顔にはコットンを使っています。



コットンの方が肌への吸収が良いように思います。




お肌になじませてみると、



あっという間にお肌に浸透していき、しっとりと仕上がりました。



このアカラン モイスチャーローション をつけていると、夕方になっても乾燥知らずの肌をキープしていました。


しっかり浸透しているので、乾燥しないお肌を保っているんだなぁと思いました。



アラカンのジェルと一緒に組み合わせると、より一層効果を発揮するようなので、ジェルも持っているので、一緒に使って行こうと思います。




アカラン モイスチャーローション は、150ml で2160円なので、コストパフォーマンスも良いなぁと思いました。



続けやすい価格ですよね!



気になる方は、是非チェックしてみてくださいね♪


アカラン モイスチャーローション







ブログモニターや無料サンプルで異馴染みのブロネットでモニターを募集しているよ♪

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!