ブロネットさんから、



スリーイー ピュアネス酵素 をモニターさせていただきました。







酵素って、最近流行っていますよね!



一度は、酵素ドリンクを飲んでみたいなぁと思っていたので、モニターさせていただけて、とっても嬉しいです。





酵素を飲めば痩せるというものではなく、自分の意思もとても重要だと思うんです。



挫折してしまうことの方が多いのではないでしょうか。。。




このスリーイー ピュアネス酵素 で、ダイエットを成功させるためのカギとは、、、



「成功のカギ」は、上質な酵素選びにあるんだとか。



体内の酵素が不足してしまうと、いろんな悩みが出てきます。



例えば、


・お酒が次の日も残るようになった


・カロリー制限しているのに痩せない


・実年齢よりも若く見られなくなってきた


・最近、朝おきてもスッキリしない



酵素って、私たちにとっては、なくてはならないものなんだそうです。


私たちの体内には、約5千種以上の酵素があり生きていく上で必要不可欠な存在です。

この酵素が無ければ食べたものを消化吸収することも脂肪を燃焼することも出来ません。


酵素は一生のうちで作り出せる量は決まっていて、加齢やストレスなど、様々な要因によっても体内の酵素は消耗してしまうのです。


体内の酵素が不足すると多くの不具合が生じるのは当然ですが、代謝が落ちて脂肪や毒素をためこみ、太りやすくなるのも問題。


ダイエットしても痩せにくい身体になってしまいます。


太りにくい身体づくりは、食生活を変えることが一番の近道。


生の果物や野菜などに多く含まれる「植物酵素」をしっかり補給することで、不足している体内の酵素を充分補うことが出来るのです。




だから、酵素で自然に痩せやすい身体作りをするのです。


野菜・果物・野草をギュッと217種類配合!

じっくり丁寧に作られています。


いわゆる酵素ドリンクと呼ばれているものは数多くありますが、重要なのは酵素(植物発酵エキス)の濃度。


スリーイー ピュアネス酵素 は、217種類の野菜、野草、果物から作った植物発酵エキスを全体の93.2%も高配合しています。






徹底的に追求した味へのこだわり


「酵素ドリンクは飲みにくくてイヤ!」という常識を覆すべく、女性モニター80名の協力の下、徹底的に美味しさを追求しました。


18種類54パターンの試作品から搾り出された理想の味が完成。
誰もが安心して飲みやすいアップル味です。





ダイエットの近道は、


①きちんと毎日続けること


②普段の食事からカロリーと栄養バランスに気をつけること




でも、続けられないと意味がない・・・


ピュアネス酵素が美味しく、そして続けられるのは、理由があるんです。



様々なアレンジが出来るから無理なく続けられる。


本来、植物発酵エキスは決して美味しいものではありませんが、より多くの方に、より美味しいものをとの思いから試行錯誤を繰り返してきました。


「黒糖味?」「フルーツ味?」「濃厚?」「さっぱり?」「甘い?」「すっぱい?」また、水だけではなくより満足感を味わっていただくために炭酸水で割った時や、様々な飲み物と割って飲んでも美味しくいただけるために試行錯誤を繰り返し、辿り着いた究極の味です。



炭酸割り・豆乳割り・紅茶割り・野菜ジュース割り等・・・






ということで、早速飲んでみました。





一番最初は、炭酸割りで飲んで見ました。




割ってみると、こんな感じになりました。



普通のジュースのようで美味しいんです。


炭酸飲料って感じです。


リンゴ酢のような感じに思いました。



これだったら、毎日、水で割る飲み方でも、美味しく続けられるなぁと思いました。


美味しいと何でも続けられるものですよね!




しばらく、いろんな割り方で続けてみたいなぁと思いました。



しばらく続けてみて、どんな効果が出たのか楽しみです。



続けやすい味なので、気になる方は是非一度チェックしてみてくださいね♪


スリーイー ピュアネス酵素




ブログモニターや無料サンプルで異馴染みのブロネットでモニターを募集しているよ♪

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!