ブログモニターさんより、


リサージ  モイストセラムベース  をモニターさせていただきました♪




ありがとうございます。








モイストセラムベース


[ 美容液・化粧下地 ]

30g 4,000円(税抜)






とろり、濃密なうるおいが密着☆


毛穴の凹凸もカバーする、美容液・化粧下地なんです。


毛穴の凹凸って、なかなか隠れにくいんですが、このリサージ  モイストセラムベース  は、しっかりとカバーしてくれます。


高い保湿効果が有り、肌に吸い付くようにピタッと密着して、なめらかなハリとツヤ感を演出してくれるんです。

日中もコラーゲンケアしながら肌をなめらかに整え、つける前よりうるおう美容液・化粧下地となっています。


とろりと伸びる濃密なテクスチャーが、カサつきの気になる肌にも瞬時に密着。

毛穴、凹凸をカバーしてキメ細かくなめらかなハリ肌に仕上げます。 



きめ細かくなる上、ハリ肌に仕上がるので、理想的な仕上がりとなっていて、嬉しいですね♪



年々ハリがなくなってきているお肌なので、化粧でなんとかしようと思ってもなかなか、難しいことなんです。


でも、リサージ  モイストセラムベース をつけると、ハリ肌にまで仕上がるので、出かけるときも安心して出かけられます。



化粧ノリももちも良い肌に整えてくれます。



天然精油配合のリラックス感のある香りです。




とっても理想的な化粧下地となっています♪


  
 


早速、使ってみました。




白に近い肌色といった感じかな!?



トロッとした感じのテクスチャーだなと思いました。



伸びがとても良いです♪





お肌になじませてみると、こんな感じになりました。


綺麗にカバーされているのがわかります。



お顔の方につけてみると、しっかり毛穴もカバーされていて、頬のあたりが、しっかりハリが出ています。



ハリが出るだけで、少し若く見えてしまうんですよね~♪♪



明るく透明感があるなぁと思いました。




化粧下地って、どうなんだろうと思ってましたが、こんなにしっかりとした効果が出るのであれば、きちんと下地をするべきだなぁと思いました。



これからも、しっかり化粧下地を使って行きたいなぁと思いました。





リサージ  モイストセラムベース モニターキャンペーンに参加させていただきております。