ブロネットさんから、

プラセンタ リフトクリーム  をモニターさせていただきました♪



豊富な栄養素で透明感を極めるプラセンタ配合!


プラセンタはお肌をイキイキと元気にしてくれる栄養素の宝庫です。


プラセンタ リフトクリーム は、豊富な栄養を含んだプラセンタを贅沢に配合したオールインワンジェルクリームです。


お肌に極上のハリとうるおい、透明感をもたらします。


また、素肌につけるものだから、高品質の国産プラセンタを使用しています。









プラセンタをサポートする美容成分たっぷり


プラセンタ リフトクリームは、プラセンタの他にも人気の美容成分コラーゲン、ヒアルロン酸、アミノ酸をはじめ、スクワランやカミツレ花エキスなど、全部で13種類もの美容成分を詰め込みました。









6つの機能を1つに閉じ込めたオールインワン


定番スキンケアやスペシャルケアとしてはもちろん、化粧下地としても使えるから、忙しい朝も1ステップでOK。


6つの機能がコレひとつで叶う、高機能オールインワンです。


また、つけ心地の満足感と高保湿にこだわり、サラッとみずみずしくお肌になじむジェル感と、長時間もっちり肌をキープするクリームの良さを併せ持った"ジェルクリーム"に仕上げました。





お肌に嬉しい、安心5つのフリー


毎日使うものだから、やさしさにこだわった5つのフリー。

香料、着色料、界面活性剤、鉱物油、パラベンは一切使用していません。





早速使ってみました。




乳白色のジェルで、やわらかいテクスチャーです♪


肌なじみがすごく良かったです。


スーッと浸透していくのが分かりました。





顔全体をハンドプレスし、乾燥しているところには、重ねづけをしました。



数日使っていくと、だんだんとハリが出てきたように思いました。



しっかり1本使い終わる頃には、もっとハッキリとハリやツヤ感が出ているんだろうなぁと思います。


使い終わって、効果がしっかり出ていたら、リピートしたいなぁと思います。



オールインワンで簡単なお手入れな上、しっかり効果を発揮するプラセンタ リフトクリーム 、オススメなクリームです。



気になる方は、是非一度チェックしてみてくださいね♪


プラセンタ リフトクリーム







ブログモニターや無料サンプルで異馴染みのブロネットでモニターを募集しているよ♪

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!