エビス化粧品のモニターに参加しています。




エビス化粧品  様の エビス ビーホワイト モニターさせていただきました♪





エビス ビーホワイト は、日本発の薬用美白原液なんです!


それに、薬用有効成分でトラネキサム酸が配合されています。



トラネキサム酸といえば、シミにとっても有効であることは、以前から知っていたので、今回モニターさせていただくので、とても楽しみにしていました(^-^)








冬の美白に必要なのは、「美白力」+「濃厚な潤い」なんだとか。



シミって、30歳以上になると、急に出てきたりしますよね?


そう、大人のシミに悩んでいる人は、たくさんいると思います。

目元や、頬のシミなんかがそうですよね(>_<)



そんなシミのゼロを目指すのが、美容原液のエビス ビーホワイトなんです。



メディアでも凄い勢いで注目されている薬用美白コスメです。


このエビス ビーホワイトは、発売から6ヶ月間ですでに30000人以上の方が愛用しているそうです。
凄いですよね!


全国のコスメショップでは、売り切れ続出するほどの人気なんですよ~!





こんなに爆発的に人気があるのには、理由があります。


人気の理由は、実感しやすいと評判の美白力にあります。


美白力が高いと試してみたくなりません?


私は、30代後半以降は、美白力の高いものを求め続けています。
まさに、その願いを叶えてくれる美容原液なんだなぁと思います。



複雑な大人のシミにもしっかり効果を発揮してくれます。


エイジングケアしながらの徹底美白!


2つに薬用有効成分(トラネキサム酸×グリチルリチン酸ジカリウム)の働きで、メラニンをダブルでブロックしてくれます。


さらに、年齢肌の保湿力を高めてくれ、肌の生まれ変わりのリズムをサポートしながら、美白とエイジングケアを同時に叶えてくれるんです。


まさに、待ち望んでいた美容液だなぁと思いました。





ポイント① トラネキサム酸


シミ研究の末開発された 美白成分「トラネキサム酸」本格配合!


トラネキサム酸は、シミ・そばかすの原因である【メラニンの生成を抑制】してくれます。


美白効果を発揮する医薬部外品成分です。
そんなトラネキサム酸を濃縮配合されているんです。




ポイント② 『原液』だから濃厚なのです。


普通の美容液でない【原液】だから濃厚!


通常化粧品は、原料向上で作られた美容成分の基となる原液に水やその他成分を加えて、美容液として販売されているそうです。


【原液】とは、原料の向上で作られたものを、そのまま生詰しているので濃厚というわけなんです。
全然したなかったです(^_^;)


だから、実感しやすいんですね!
評判も良いということになりますね~!




ポイント③ 使い方が簡単


使い方がとても簡単なんです。
洗顔後すぐに塗ります。
一番最初のお手入れということです。
ただそれだけで、日常のお手入れが本格的な美白ケアになるんです!


エビス ビーホワイト は、原液で濃厚なので、一番お肌に浸透しやすい。

エビス ビーホワイト は原液で濃厚なので、一番お肌に浸透しやすいんだそうです。


だから、洗顔後すぐに使うと効果的いなるということなんです。


このエビス ビーホワイト を使ったあとは、いつもどおりのお手入れをするだけなんです。
簡単ですよね!(^-^)


手間がかからないのが嬉しいです♪



早速、使い始めました。





テクスチャーは、とってもサラサラです♪


お肌に乗せた瞬時に浸透していくのがわかります。










あっという間に浸透してくれるので、仕上がりは、もちろんのこと、しっとりしています。

べたつきなんて、全然ありません(^-^)


もちっとした感じにもなっているので、嬉しい仕上がりです。




一番の期待は、なんといってもシミへの効果ですよね!



毎日使い続けて1週間過ぎた頃、鼻の頭にあるシミが、見た目なくなっています。

それも、すっぴん状態で見えないくらいにまで薄くなっているんです!

これには、驚きました。


頬のシミは、まだしっかりありますが、使い続けていくうちに薄くなるんじゃないかなぁと期待できます。


肝斑が、やや薄くなった感じなので、どんなシミにも効果を発揮してくれるところが、とても気に入りました。


このエビス ビーホワイト を、このまま、数週間~数ヶ月~そしてずっと使い続けることによって、シミが出来にくいお肌になってくれればなぁと期待できる美容原液だなぁと感じています。



是非、継続的に使っていきたいなぁと思っています。


私は、とってもオススメです~☆



気になる方は、是非一度チェックしてみてくださいね♪


エビス化粧品  様の エビス ビーホワイト は、とってもオススメ☆





ブログで口コミプロモーションならレビューブログ