今日は、ミルの喘息の検査と、キセくんの低身長の経過観察と、シホちゃんの退院後の経過を診てもらいに行きました。




※LINEのタイムラインではお伝えしていますが、シホは先週末、肺炎・喘息・RSウイルスということで、入院していました。

すぐに退院したんですけど、経過を診てもらいに行ってきました。





ミルは、きちんとお薬を続けて飲んでいるので、落ち着いていました。




キセ君は、まだ身長がだいぶん平均を下回っているので、経過観察が続くようです。




シホは、まだちょっと鼻や咳が残っているので、お薬をしっかり飲むように言われました。


シホは、血液検査をしているので、来週検査結果を聞きに行きます。





あっという間にお昼になってしまったので、マクドナルドでランチしてきました。







今日は、冒険で、いつも食べてるものではなく、とんかつバーガーを食べてみました。




黒ごまソースがかかっていたんですけど、個人的には、普通のシンプルなソースが良かったなぁ~(^^;




たまに、マクドナルドへ行くと、美味しいなぁって思います♪