ねばるろんさん という美容洗顔石鹸をお試しさせていただきました。







ねばるろんさん は、私の大好きな牛乳石鹸さんが製造されているんです。







牛乳石鹸といえば、~♪牛乳石鹸よい石鹸♪~ でお馴染みですよね。







うちのお風呂場には、必ず赤箱石鹸か青箱石鹸、ベビーソープが置いてあります。








お肌に優しいので、安心して使えるのでずっと使っています。








ねばるろんさん



ねばるうるおい成分を含んだ密着泡が、くすみのもととなる古い角質や汚れをからめとり、明るい透明のお肌に仕上てくれます。









ヒアルロン酸 (吸着型+保水型+浸透型)




さらに3つのプレミアム保湿成分を配合


ドキドキローヤルゼリーエキス ドキドキオーキッドエキス ドキドキシャクヤクエキス














【おすすめの使い方】

泡立てると、より濃厚な伸びる泡に!






石鹸をぬらして、ねばりが出るまで泡立てて洗顔してみました。






このねばり泡 が、糸を引く感じがあって、すごいです。






洗い上がりは、さっぱりしていて気持ち良かったです♪



数日使ってみましたが、毎回気持ちの良い仕上がりでずっと続けたいなぁと思いました。


是非、リピートしたいと思っています♪