プラセンタでシミ・乾燥ケア♪ホワイトラベル美容水・エッセンスの美白セット を試してみました。






洗顔後、美容水を手に取り使ってみました。


透明というより、少し白っぽい感じで、若干とろみがありました。



お肌につけてみると、すぐに馴染んでべたつき感が全くありませんでした。


ベタつくものは、ちょっと苦手だったので、これは嬉しいです。



たっぷりつけても、サラッとした感じになります。





次に、エッセンスをつけてみました。







見ての通り白いクリームでした♪




このエッセンスも、お肌に直ぐに馴染んでべたつき感が全くありませんでした。



シミ・シワのところを入念に塗りました。



どちらとも仕上がりがさらっとしているので、嬉しい限りです。





1週間程試させていただきましたが、お肌が少し明るくなったような感じがします。



もう少し使い続けてみると、効果がはっきりわかるんじゃないかなぁと思っています。



こちらのシリーズは、目的別に色々あるので、他の商品も是非使ってみたいなぁと思いました。


お値段も、お財布に優しいので、続けやすいなぁと思います。





ミックコスモ★ファンサイトファンサイト参加中



プラセンタ 乾燥 保湿



赤ちゃん肌目指して、お手入れ頑張ります☆