エスコス シトラスミンティ シャンプー をモニターさせていただきました。






あきりんの幸せな今を行きる




このシャンプーは、リンス不要なんです。




オールインワンのシャンプーです。





特に、頭皮 のことを考えて作られたシャンプー で、頭皮 の嫌な臭いや汚れをスッキリさせてくれます。





頭皮の臭いって、気になるので、こういうシャンプー使ってはみたかったので、嬉しいです。






早速手にとってみました。



あきりんの幸せな今を行きる



透明なので、見えにくと思いますが。。。







泡立ちもしっかりしていて、洗っている時からスーっとしていて、気持ちがいいんです。


もちろん、洗い上がりもスーっとしてスッキリとした仕上がりになりました。



ミントの香りが気持ちいいです。






あとは、髪に元気与えてくれたり、抜け毛や薄毛が気になった方には、是非使うと良いみたいです。




年をとっていくごとに、髪の元気もなくなってくるので、これから是非使い続けたいシャンプーです。



とにかく、洗い上がりがさっぱりしていて、気持ちがいいのがお気に入りです。





オールインワンなので、時間の短縮にもつながるし、いいことづくしだと思います。