たくさんのお祝いのメッセージやコメント、ありがとうございます(^^)


こちらからの、まとめてのお返事でスミマセンあせるあせる




昨日の夕方、退院しました。














キセくんが、お兄ちゃんになりました。



私にとっては、キセくんは、まだまだ赤ちゃんなんですけどねニコニコ



キセくんの夜泣きが、大変でしばらく寝不足が続きそうです。




ゆっくり更新になりますが、これからもよろしくお願いしますm(__)m





ちなみに、病院食は、こんな感じでした。













これは、お祝い膳です。



牛しゃぶ膳でした。






Android携帯からの投稿