今日から6月ですね♪





ジューンブライドで、結婚される方も多いんでしょうね~(^-^)



あ~うらやましい(笑)






結婚する時って、フェイスエステに通ったのを覚えています。




一番綺麗になれる時に、お肌がカサカサボロボロでは、せっかくの花嫁が台無しですものねニコニコ






結婚して、子育てをしだしてからは、スキンケアが、ずぼらになりがちですあせる




どうしても面倒になってきて、おさぼりしちゃうから、すっぴんのまま外に出ることもあって、お肌がカサカサになったり、色々トラブルが出てきちゃいます。





そこで、オールインワンクリーム【エビッタ保湿クリーム】を10日間、モニターさせていただきました。




子育て中の主婦にはピッタリですね☆




お仕事をされている女性は、朝が忙しいので、オールインワンなら、簡単ですよね!





送られてきたのは、とっても可愛くラッピングされていました♪




ほら、とっても可愛らしいでしょ~ラブラブ







一回分は、こんな感じに入ってました。





手にとってみると、こんな感じのクリームになっています♪


クリーム色かなぁ!?






化粧水⇒美容液⇒乳液⇒クリームの4つの役割を果たす成分が配合されているので、洗顔後のスキンケアはこれ1つでOKなんです!


なかでも!3種類のセラミドは、敏感な肌にも刺激を与えず、しっかり保湿します☆


蓋を開けると香る、ビターオレンジ精油の香りがして、疲れたココロをふわっ!と癒してくれます♪♪





便利ですし、しっかり保湿してくれ、ビターオレンジ精油の香りで、癒してくれるなんて、良いですよね~ドキドキ





早速お顔に、つけてみました。



数箇所に塗って、なじませていきました。




べたべたせず、スーーっと肌になじんでいくのがわかります。





同封されていた冊子のように、マッサージをしてみました。




数日使っていると、なんだか引き締まった感じがしてきました。





ママ友にも、顔がすっきりしたんじゃない?って聞かれたくらいでしたよぉ♪




保湿だけでなく、美白効果もあるので、是非使い続けたいなぁと思いました☆




忙しい女性にぴったりのオールインワン保湿ジェルだと思いますので、一度試してみる価値ありですニコニコ






エピッタファンサイト参加中



株式会社エピッタ