プラセンタの専門店 フローレス化粧品ファンサイト応援中




ブルガリアダマスクローズ X サラブレッドプラセンタ



フェミーテ ローズプラセンタセラム




○「サラブレッド プラセンタ」


赤ちゃんを小さな細胞から育て上げる神秘の力は、 自らの「正常な細胞の再生力」を蘇らせます。

フェミーテでは、早く実感していただきたいので、 サラブレッドプラセンタを高濃度に配合☆





○「3種類のヒアルロン酸が、水分を協力にキープ」


フェミーテは、3種類のヒアルロン酸の特徴を組み合わせ、 お肌の潤い不足を解消させました。

お肌にグイグイと ヒアルロン酸の潤いが吸収されます。





○「20種類の植物エキスで、お肌を引き締め!」


自然の力を利用して、肌本来の力に働きかけます。

20種類もの植物エキスにより、キュッと引き締め、リフトアップの効果が期待できます。





○「ブルガリア・ダマスクローズの高貴な香り」


フェミーテには、約2,600本のバラからわずか1ccしか抽出出来ないといわれている稀少なブルガリア・ダマスクローズオイルを惜しげもなく配合。
金やプラチナよりも高価と言われるその精油は、年齢を重ねた肌に活力を 与え、肌のトータルバランスを保つといわれています。
また、水分の蒸発を防ぎ、潤いを閉じ込める働きがあります。





ローズの香りが落ち着くんです~ラブラブ



それに、この美容液は、オールインワン美容液 なんですビックリマーク

一つで4役なんです音譜


化粧水+美容液+乳液+クリーム ですニコニコ




早速使ってみました。


手のひらに乗せてみましたが、とろーっとしていて、透明に近い白色って感じでしたぁニコニコ



お顔につけてみましたが、お肌に吸い付くような感じですニコニコ



どんどんお肌に入っていってくれているようでしたでへへ



オールインワンなので、とっても簡単で、嬉しい美容液ですニコニコ



とっても気に入りましたニコニコ



私みたいに子育てしている人や、お仕事されているような時間に追われている方には、ぴったりな美容液だなぁと思います音譜



簡単なのに、綺麗になっていく~ラブラブ


これって、一番の理想ですよねにひひ




フローレス化粧品株式会社 【フェミーテ】


フローレス化粧品株式会社 【フェミーテ】










ペタしてね    読者登録してね











ブログランキングに参加しています。

「ポチッ」とお願いします。


にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

育児ブログ・ランキング【年齢別に人気ブログが探せる】


【トレミー】人気ブログランキング
【トレミー】人気ブログランキング



ありがとうございます♪




お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

コツコツ溜まっています♪












別館サイトも宜しくお願いします♪




育児応援サイト 「あきりんの子育て部屋」



節約生活情報サイト 「子育てママの節約部屋」



子育てママのネットでお小遣い稼ぎ

「あきりんのお小遣い稼ぎ部屋」



あきりんの子育て・節約生活♪