8月23日発売の「コトハスティー」を飲んでみました♪




あきりんの幸せな今を行きる




便秘に効果があるようだったので、楽しみに飲んでみましたニコニコ





あきりんの幸せな今を行きる



中は、パックになっていて、ティーカップでお湯を注ぐだけで飲めます音譜





あきりんの幸せな今を行きる


お湯を注いで、しばらくすると、こんな感じの色になりましたニコニコ



お味は、紅茶と味でしたね~ニコニコ


とっても香りがよく、美味しいんですよニコニコ




私は、便秘がひどいので、ちょっと楽しみだったんですニコニコ


夜寝る前に飲んでみたところ、翌朝自然なお通じがありましたチョキ


お腹が痛くなることもなく、自然な感じでスッキリしました音譜




美味しいし、自然なお通じがあるなら、続けやすいなぁと思いましたニコニコ



あともう少し残っているので、引き続き効果も見ながら楽しみたいと思います音譜




詳しいことは、こちらダウンをご覧くださいね☆


コトハスティー制作中



シャレコスキンケアファンサイト応援中








ペタしてね    読者登録してね








ブログランキングに参加しています。

「ポチッ」とお願いします。


にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

育児ブログ・ランキング【年齢別に人気ブログが探せる】


【トレミー】人気ブログランキング
【トレミー】人気ブログランキング



ありがとうございます♪




お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

コツコツ溜まっています♪












別館サイトも宜しくお願いします♪




育児応援サイト 「あきりんの子育て部屋」



節約生活情報サイト 「子育てママの節約部屋」



子育てママのネットでお小遣い稼ぎ

「あきりんのお小遣い稼ぎ部屋」



あきりんの子育て・節約生活♪