【ヤマヨシ】ショピングサイトから、お好きなポテトチップスを選んでゲット! ←参加中




【わさビーフのヤマヨシ】ポテトチップスオンラインショップ




ポテトチップスは、好きですか?


私は好きです♪



食べだすと、止まらなくなりますけど(笑)





山芳製菓のショッピングページ さんのポテトチップスで、人気があるポテトチップスは、



1位  大人向け辛い梅味50g 


2位  塩わさび味


3位  わさビーフ



です。どれもおいしそうですニコニコ




私が食べたいなぁ~食べてみたいなぁ~と思うポテトチップスは、




1位  沖縄の旨みしお味



あきりんの幸せな今を行きる


人気商品「沖縄のしお味」がリニューアル!

沖縄の豊かな自然がはぐくんだ、北谷産と宮古島産の
塩を使用することで、濃厚かつ少々の甘みを感じる
ヤマヨシ独自の新しい塩味ができました。

おやつにお酒のおつまみにもぴったりの味わいです。






2位  塩わさび味



あきりんの幸せな今を行きる


これが本当のわさび味!


塩の効いたピリっと爽やかなわさびの辛さは、夏こそ食べたい大人の味わいです。

長野県安曇野産わさび100%のパウダーを使用。
塩とわさびというシンプルな組み合わせで、
わさびのツーンとしながらもさっぱりとした辛さを楽しんでいただけるのも、
産地にこだわったからこそなのです。







3位  塩チーズ味



あきりんの幸せな今を行きる


チーズの味わいに塩味を効かせて、旨味を
引き立てています。塩味を効かせることにより、
ヤマヨシらしい濃厚でとまらないおいしさに。





他にも色々食べてみたいと思うポテトチップスはありますね~。


例えば、塩うめ味が食べてみたいかなニコニコ



あきりんの幸せな今を行きる







1位を選んだ理由は、沖縄っていうだけで、反応してしまう私です(笑)


2位は、ツーンとしたわさびがクセになりそうだから音譜


3位は、チーズ味ってきっと美味しいだろうなぁと思ったからですニコニコ





みなさんは、どのポテトチップスが食べてみたいですか?ニコニコ






山芳製菓 さんの商品は、店頭には並んでいない通販限定商品  もあるそうです♪




わさビーフ満喫セット なんて、いいかもニコニコ



あきりんの幸せな今を行きる


いつものわさビーフとは違った、
わさびの辛さや味わいをぜひ楽しんでください!
わさビーフのキャラクター(わしゃビーフ)の
ストラップも入ってます!

わさビーフのパッケージデザインの大きな
袋に全て入っています!

●セット内容

【わさビーフ】   60g ×1袋
【わさビーフMAX】  60g ×1袋
【わさビーフHARD】 60g ×1袋
【わさビーフリッチ】60g ×1袋

【わさビーフ・フィギア付きストラップ】1個

【特大・わさビーフデザイン袋】



色々ありすぎて、全部食べてみたくなりますにひひ










ペタしてね    読者登録してね








ブログランキングに参加しています。

「ポチッ」とお願いします。


にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

育児ブログ・ランキング【年齢別に人気ブログが探せる】


【トレミー】人気ブログランキング
【トレミー】人気ブログランキング



ありがとうございます♪




お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

コツコツ溜まっています♪









別館サイトも宜しくお願いします♪




育児応援サイト 「あきりんの子育て部屋」



節約生活情報サイト 「子育てママの節約部屋」



子育てママのネットでお小遣い稼ぎ

「あきりんのお小遣い稼ぎ部屋」



あきりんの子育て・節約生活♪