今日から7月♪

みなさ~ん夏ですよ~(*^▽^*)

暑くてやだあ~~~
すぐ日焼けするし化粧も崩れるし~
とか言いながら
意外と好きだったりします(笑)

早く梅雨が明けて本格的な夏にならないかな(*^^*)



今日は『アイワズライト』のチケットを
早くも発券してきました。

公演直前まで発券しない人もいるみたいですが
私はなんとなく手元にないといやなのと、
たまに取り出してニマニマするのが好きなのです(笑)
発券しない方が紛失の心配をしなくて
良いのですけど…(^^;



良大くんはキム恋の公演も終了し
今月はアイワズライトのお稽古にはいるのですね。
取材のお仕事もあるのかな。
真田関連でメディア出演とかもあるといいなぁと思いつつ…

でもその前に
少しゆっくりする時間もあるといいですね照れ
まあ、良大くんのことだから
時間があればあったで、ゆっくりするどころがアクティブに動き回っているでしょうけどおんぷ(笑)




私も今月は繁忙期なので忙しくなりそうです。今日も疲れた~汗
でもまた良大くんに笑顔で会える日のために張り切って!がんばって!突き進みますよ~o(^o^)o