梅田だ~~~ その② | GPZ1100乗りひげおやじのブログ

GPZ1100乗りひげおやじのブログ

カワサキのマイナーバイクGPZ1100乗りです。
美味しいものを求めてバイクで走り回ってます。

昨日のBlogを読んでくださった方から~~

何をしに梅田に行ったのかと?

 

 

 

元宝塚歌劇団・星組トップスター 柚希礼音さん

 

 

レオンちゃんに言われたら観に行かなアカンでしょう。

 

 

分かったか~~~ ばふさん!!

 

 

 

 

 

公演前に腹ごしらえ

 

 

三番街へ移動しまして~

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらにしましょう。

 

 

 

 

 

これが気なったね~~~

 

 

 

 

 

注文は決まってますね~~

 

 

先ずは

 

 

 

梅蘭焼きそばの小

 

 

 

 

 

 

カリカリに焼かれた中華麺の中に

 

もやし、た玉ねぎ、豚肉のあんかけが入ってます~~

 

 

もう一品は

 

 

 

飲茶セット

 

 

 

 

 

嫁さんとシェアして頂きましょう。

 

 

こちらの焼きそばは~~

 

 

 

海鮮にしてもらいました。

 

 

 

 

えび、ホタテ、貝柱、アサリと具だくさん

ちょっとお酢に辛子を加えまして~~~

 

 

 

 

 

飲茶も熱々のほくほく~~

 

 

 

 

ジューシーでもっちり

 

 

 

 

 

美味しく頂きました。

 

〆は

 

 

マンゴーゼリー

 

サッパリ口直しに

 

 

では~~ 移動

 

劇場の周りでも

 

 

 

 

クリスマスモードですね~~~

 

 

 

 

みんな携帯構えて撮影ですね~~

 

 

 

 

綺麗ですね~~~

 

 

さて~~

今日の劇場はこちら

 

 

 

梅田芸術劇場メインホール

 

 

演目は

 

 

『ミュージカル バイオハザード

      ーヴォイス・オブ・ガイアー』
 

なかなかおもしろい作品でしたね。

 

公演後アフタートークショーも楽しんで~~~

 

 

 

 

ぷいぷいさん、らいよんチャンに見送らて帰りましょうっかね~~~

 

朝から晩まで遊んじゃいました。

 

 

梅田だ~~  完