GPZ1100乗りひげおやじのブログ

カワサキのマイナーバイクGPZ1100乗りです。
美味しいものを求めてバイクで走り回ってます。


テーマ:

大阪のライオンキング終わっちゃうんですよ。

千秋楽のチケットは会員限定の抽選でした。

それには当選しなかったので




千秋楽前日のチケットを確保しまして~~

行って参りました。


公演前に







阪急百貨店うめだ本店のニューヨークフェアを覗いてみました。








今年はブルックリンだそうですよ~~






お目立てはこれだったんですがね~~~

駄目みたいですね。








他にも~~





パイですね~~~







雑貨も






雰囲気ありますよね~~







さてさて~~ 


祝祭広場ではイベントが始まってますね。






ゴスペルのオルガン奏者さんですって~~







演奏を聴きながら買った食物を頂きましょう。


先ずはシーフードロール


嫁さんは



シュリンプロール





プリプリの海老ですね~~


おやじは





ロブスターロール



ろぶすたーの風味にカリカリサクサクのパンが良く合って美味しいですね。

パンの美味しさにビックリ~


そしておやじはもう一品







ラーメンバーガー






日本で修業をした日系アメリカ人シェフのアイデアから生まれた新感覚バーガーですって~~

お肉のボリュームは満点ですね!!



さてお腹も満たされいい時間になりました。


地下道で劇場の方へ











おおお~~







紫陽花なのかな?









なんとも言えない色ですよね。











さぁ~~

劇場でしたね。





何時も出迎えてくれます。






こちらもいつもの風景ですね~~







久しぶりですね。

3月4月は来れなかったのでね。



最後の公演十分楽しみました。

千秋楽のイベントもあってカーテンコールでは

出演者の方も客席まで降りてこられて~~

もう~~ 盛り上がりましたね。





7月からはこちらですね~~

人気でチケット取るのも難しそうですね。

暫く様子をみますか?






前回の大阪初演以来12年ぶりの再演となった今回の公演は2012年10月28日に大阪四季劇場で開幕。14年11月、関西地区最長ロングラン記録を達成。15年4月、日本公演総入場者数が1000万人に到達、7月には日本公演通算回数1万回を迎え、今月11日には関西地区でのロングラン公演回数が1000回に届くなど、様々な記録を達成してきました。

おやじは2012年のクリスマスイブに初めて観て半年後の
2013年5月からほぼ毎月月例として通いました。

いやいや~~ よく通ったものですね。


大阪の月例はこれでお仕舞いですかね。

AD
いいね!(75)  |  コメント(25)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。