おはようございます。今日から4月ですね。

あっと言う間の3月でした。

もうなんだか遠い昔のようです。

昨日はりっくんの誕生日でした!

もう5歳なんだなあ。

しみじみ。うふふ。

お祝いのメッセージ沢山沢山頂きました。

本当にありがとうございます。今夜ラッキー女が伺いに行きます(笑)


今月は本当に忙しい月になりそうです。

来週、入園式の打ち合わせをします。


今日は、身体介護のお仕事が午前と午後入っています。

背中の痛みが昨日ピークにきていて

今までそんな事が一度もなかったので(腰が痛いとか・・・。)

これが年をとるということか!!!

と実感しました(笑)ストレッチやお風呂で温まることをしたので

きっと大丈夫!

昨日よりは痛みはないです。

頑張るぞ~~~~♪


お仕事場でも移動があったりで

昨日は娘を連れて事務所にお別れに行ってきました。

別れと出会いの春。

今月もひとつ年をとるのね私・・・。

えい!!!!

吹き飛ばせ演劇で鍛えた

この腹筋で~~~~~!腹式呼吸で~~~~!(笑)

私は暫く年をとらないことにします!

今日も笑顔で!!!!貴方に出会えて感謝♪
応援宜しくお願いします!!!!
     ↓
にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 自閉症児育児