絶好調に風邪ひいてヤバい明です!えーん

 

ちょっと前Buzzfeed Cheesy German Bread Bowlがおいしそうだったので作ってみました!!

Flammkuchen Bread Bowl

(サイトより拝借)いやー 写真きれいに撮れてるね!

 

レシピもサイトより拝借ですー。

もちろんビーガンに変えました♪

 

材料:

パン

サワークリーム 1 1/2 cups

赤玉ねぎ 1/2個

ベーコン 3切れ

バター 2-3 tbsp

チーズ 1 cup

味付けに塩・こしょうなど

 

レッツ・スタート!

 

1.オーブンを480F/250Cにセットする

2.玉ねぎとベーコンを切って炒める。

ビーガンベーコン。

3.サワークリームに炒めた玉ねぎとベーコンを入れて塩・こしょうで味付けする。

(ガーリックパウダーも入れたり♪)

4.パンを切ってくり抜く。

5.パンの中に3を流し込む。

6.切ったパンとくり抜いたパンにバターを塗って切る。

7.サワークリームの上にチーズをかけてクッキングシートに全部のせてオーブンに15分ほど入れる。

8.いい感じに焦げ目がついたらできあがり☆

パン焦げたー!えーん まぁいいや(笑) でも大事なのは上手く焼けたぜぃビックリマーク

アップその1キラキラ

切ったパンをディップしていただきまーす!ラブ

アップその2キラキラ

ビーガンベーコンがちょっとしょっぱかったので全体的にしょっぱく仕上がっちゃいました

(;´▽`A`` 

 

他のビーガン・レシピ色々どうぞ!

食べ物レシピ

生春巻き

応用色々ピザソース&ピザ

リブログひよこで豆腐

ロールケーキ&ひよこ豆のおつまみ

 

ドリンクレシピ

スタバのクールライム・リフレッシャー

 

いいね・ぽちっとがとっても励みになります!

 


ワシントン州(海外生活・情報) ブログランキングへ

 


ヴィーガン ブログランキングへ