友達さんとスタバで会ってきた(≡^∇^≡)
仕事のことで愚痴っただけだったけど・・・
みんな大変なのね( p_q)

「帰って仕事しよう!」と思ったが撃沈(笑)

その代わり?将来のことを色々考えたりした。

「今のままでいいのだろうか」

「本当は何がしたのか」

など今まで素直になるのが怖くて問わなかったことを真面目に自問してみた。
やはり絵描いたりものを作ったりするのが好きなのでそっち系の仕事に就きたいなーと思って3年以内にやりたいことを書いてみた。書いたらすっきりしたo(^-^)o 

Pinterest中に大学時代の友達がオンラインになったので3時間ほど話した。いやぁ人のことをよく分かってるから励まし方が上手なお友達(^人^)☆ 話してかなりやる気を取り戻した+未来に希望が見えてきた。持つべきものは冷静に物事を判断できていいアドバイスをくれる友人です(⌒¬⌒*)

さてさて今日の夕飯写真↓


タイ風ココナッツカレー(^人^) タイバジルが大量にあったので大量に入れた(笑)具材は多いほうがおいしいと思う☆スープがちょっと少なすぎて中途半端に具が余ったけど・・・(笑)明日足そう。

そして昨日おやつ?に彼氏君が作ったオニオンリング↓



パン粉使って正解◎塩コショウがきいてておいしかったですp(^-^)q ごちそうさま☆

色々昔のようつべビデオを探してたらオタク丸出しのときにはまった画像を見つけて再度はまり中。学生時代はよかったなぁ・・・☆ まぁ今でも好きなものは好きだからしょうがないけど(*^ー^)ノ・:,。゚・:,。☆


千本桜を聴きまくったのでミクちゃんをo(^-^)

好きなもの浸ることはいいことだと改めて実感☆
明日はちょこっと仕事しようかな。まぁ明日決めよう☆