今日は一日中のんびりした♪ 精神充電おk!☆


彼氏君とChariotというWiiUのゲームをやりまくった。
もうちょっとでクリアだけど5-6時間やったのでそこでストップ(;^_^A

その後夕飯を食べて2-3時間ほどほぼ壊れかけのWacom タブレットでお絵かきo(・U・)
日本とアメリカの文化を挟んでいる立場からの4コマ漫画作成中。
英語と日本語で描いているので多くの人に見てもらえる(^人^)
もう何本か描いたら少しずつ載せようかなと。それまではひたすら描くのみo(・U・)

そして二日ほど前に届いた本。


ホ・オポノポノについて分かりやすく書いてある。
ホ・オポノポノとはハワイに伝わるヒーリング法。「ありがとう・ごめんなさい・許してください・愛しています」と唱えるだけ(クリーニング)。簡単で誰でもできるとこが魅力的。心の中で唱えるだけなのでいつでもできちゃう。
真面目にやりだして2年ちょっとだけどやっぱり何か良くなっているような気がする。事々がスムーズにいったりタイミングよく情報が入ってきたり。四つの言葉を唱えるだけで色々良くなるってとっても素敵o(^-^)o☆*゚ ゜゚*☆

ホ・オポノポノについてくわしくはここ(日本語)→ http://hooponopono-asia.org/
英語のサイトはこちらから→ http://www.self-i-dentity-through-hooponopono.com/index.htm

今日はこの辺で☆
明日は友達と会う約束≧(´▽`)≦