今日は友達とパワーストーン屋さんを巡ってきました~☆

自分でパワーストーンアイテムを作りたいと思ったのでストーンの連なりを3つとブレスレットを2つ購入してさっそく作ってみた。

パワーストーン・ブレスレット

左はターコイズとアメジスト。右はムーンストーン・フローライト・クリアクォーツの組み合わせ。
ターコイズは里帰りする母のために安全を願って。右は自分用。出来具合に満足(・∀・)☆

ほかにも石ちゃんをいくつかご購入。やはりパワーストーンに触れると癒される。これからももっとスピや見えない世界に興味を持ってくれる人が出てきたらいいなと思うばかりです。

そして本日の絵↓





カートゥン・ネットワーク (Cartoon Network) のアドベンチャータイム (Adventure Time)より。マーシャル・リー(男の子; Marshall Lee)とフィオナ(女の子; Fionna)。
友達がマーシャルの下絵を描きフィオナに線を入れ色を塗ってくれた。
久々に女の子描いたけどやっぱり髪と目って描くのが楽しい☆