AS簡単パエリア!! | 濃厚ステーキソースのAkiraSauce

濃厚ステーキソースのAkiraSauce

安いお肉でも美味しくなりますよ!!!
お得情報などいろいろアップします!

AS簡単パエリア!!

AkiraSauceを使った簡単パエリアですd(^-^)

パエリアにAkiraSauce"STRAIGHT"を加えてコク旨に仕上げました!


【材料】
1.鶏むね肉
2.ムール貝
3.海老
4.パプリカ(赤・黄)
5.ピーマン
6.にんにく
7.お米
8.塩コショウ
9.コンソメスープ
10.AkiraSauce"STRAIGHT"
11.オリーブオイル
12.サフラン


【調理法】
1.オリーブオイルで、にんにくのみじん切りを軽く炒めて風味をつけますd(^-^)

2.そこへ塩コショウをした鶏むね肉を入れて炒めますd(^-^)

3.次にパプリカ、ピーマンを入れて炒め、海老、ムール貝をいれお米(洗わず)も加えて炒めますd(^-^)

※白ワインがあればいれてアルコールを飛ばして下さい。

4.次にコンソメスープを入れ、AkiraSauceを加えて、サフランも加え炊きます!

5.ある程度煮詰めてご飯が見えるくらいに水分を飛ばしたら、蓋をするなどし火を弱くして放置!

6.蓋をとり、水分がなくなるまで煮詰めてたら、パリパリとなるまで火をいれ完成ですd(^-^)



色々書いてますが…

要するにd(^-^)

すべての具材を一緒に炒めて、お米、コンソメスープ、AkiraSauce、サフランを入れて煮詰めるだけ(^-^ゞ

でも、美味しくできますよ!!

お試しあれd=(^o^)=b


AkiraSauceでFacebookしてますので、宜しければ『いいね!』をして頂けますと幸いです(^-^ゞ

宜しくお願いします!



AkiraSauce
http://www.akirasauce.com




AkiraSauceさんのお料理をもっと見る