ASコク旨麻婆豆腐!! | 濃厚ステーキソースのAkiraSauce

濃厚ステーキソースのAkiraSauce

安いお肉でも美味しくなりますよ!!!
お得情報などいろいろアップします!

ASコク旨麻婆豆腐!!

簡単で本格的なコク旨麻婆豆腐です!!

AkiraSauce"STRAIGHT"をコクと旨味を加える万能調味料として使ってますd(^-^)


【材料】
●合挽きミンチ肉
●玉ねぎ
●生姜
●にんにく
●木綿豆腐
●長ネギ
●ラー油
●胡麻油

●鶏ガラスープ★
●塩コショウ★
●醤油★
●砂糖★
●豆板醤★
●甜麺醤★
●紹興酒★
●AkiraSauce"STRAIGHT"★

【調理法】
ミンチ肉、玉ねぎ、生姜、にんにくを炒めますd(^-^)

そこへ、★をすべて入れます!!
煮詰める感じですねd(^-^)
甜麺醤は甘味噌な感じなんで、辛めがお好みなら豆板醤を多めに!!
AkiraSauceは、コク旨のもととなるので隠し味ですd(^-^)

そこへ、豆腐を投入して煮詰め、胡麻油、ラー油をいれて、盛り付け、長ネギをのせて完成ですd(^-^)


簡単でコク旨になり美味しくできます(≧▽≦)
寒いですから、芯から暖まれますよ(  ̄▽ ̄)
是非ともお試しあれd=(^o^)=b


AkiraSauce
http://www.akirasauce.com




AkiraSauceさんのお料理をもっと見る