2月9日肉の日!?は久しぶりに浦添grooveでライブでした。


出演は

アニーキーアゴーゴー!

川畑アキラ


アニーキーアゴーゴーこと山浦智生さんはデキシータンタスでデビュー前のザ・コブラツイスターズとの対バン経験もあり今回沖縄で実現しました。


{5095D214-E085-48CE-88FA-F5DBF954E6C4}

アニキはわざわざ沖縄に来ていただいたので自分が最初に演奏するものだと思いましたが「二番手でどうぞ!先にやります」

ピアノの弾き語りで色んなタイプの曲を
歌います!

{51B7045A-CF94-4E96-A392-6EF87E30034F}

事前に送ってもらったアルバムも多彩で
ロック!

{10DA5C7F-92D8-4B67-85BE-2B77DF189387}

全国、音楽で旅を廻ってるからこそ
でてくる力強さ…アニーキー!と呼ばせていただきます!照れ

{77F2500F-188A-468D-9EB3-C23E9D8FA682}

今回は川畑アキラソロギター弾き語り
今回は三線は持って行きませんでした。ショックなうさぎ

{F30BBC40-56C3-48A7-8D23-1462F0B2B212}

ソロでやりたい曲やザ・コブラツイスターズ時代のレアな「幻じゃない」
どんとのカバーなども…好きな歌は
たくさんあるんですがやっぱりボガンボスの「カーニバル」かな…


{95C80D24-7678-453D-A89F-EA38E4E1565A}

最後はアンコール
無茶ぶりしてアニーキーとセッション
久しぶりの再会もあり、ご来場いただいた皆様、誠にありがとうございました。つながるうさぎ

さて2月沖縄ライブ

ポカスカジャンのタマ伸也が来沖グラサン
それぞれのソロとツイスターズのナンバーも聴けるかも!

お待ちしてます!爆笑

{9FF4F60C-F430-4B38-A1E4-BEC3C54DBCFC}


アキラとシンヤの

チョコレート荒城の月


月日 214日(火)

会場 BARくらげ@那覇

開演 20:00

料金 投げ銭

出演 川畑アキラ

        タマ伸也

問合 BARくらげ

098-862-3532

info@rockbarkurage.com

月曜定休