清掃員って言うんだね |  あきらこのミーハー日記  時々AKIRAに会うために・・・


昨日の夜

すぐ近くまで来てた雨雲

ゴロゴロうるさかったのに





降らない傘傘傘


すぐ近くまで大雨きてたのに〜アセアセ


それでも少し気温下がってクーラー無しで何とか就寝



そろそろ限界





今朝は雨が降るとか降らないとか


降っても今のところパラパラなんだけど

微妙なので朝のウォーキングは保留



でも





暑い🔥🔥🔥


湿気何とかして










昨日はBiSHの東京ドーム解散ライブ







亜嵐もネスも行ってたんだね












私知らなかったんだけど


BiSHのファンの事は





清掃員って言うんだね




ネスが清掃員にサイリウム渡されたって言うから






本物かと爆笑爆笑爆笑







ファンの名前


LDHもそれぞれ命名されてて


だいぶ浸透してきましたが





やっぱりEXILEは


そういうの無し?



今更って感じなのかな?




まぁいいか






セカ友だし照れ