私はXなんです |  あきらこのミーハー日記  時々AKIRAに会うために・・・


今日は朝からお日様チラリ

日向を避けて夏限定の私のコース

線路の高架下を歩く



ずっと日陰OK




昨日までの暑さより今日は最強


でも頑張らないと!





インスタ開くと


真麻と





倖田來未が








誘ってくる〜もやもや







そんな簡単に痩せられるなら




飲むけど爆笑






そんな簡単にいかないので


私は歩く足足足足







私、歩き方が変でアセアセ





AKIRAのドラマのエキストラで


武田真治越しに


向こう側へ歩く私の後ろ姿が映って、





えっ?


これ私の歩き方?





足が広がってるの泣き笑い



私X脚なんで


膝くっついてても


足の先の方は離れてるって言う変な足




今度会ったら見てみてwww








あれ?


外が何やらゴロゴロ騒がしい





えっ?


大雨近いぞ驚き






お願い、


それで少しでも



気温下がってお願い