どうやら、電力が逼迫しているようです。 | おしゃれ日記 .Air

おしゃれ日記 .Air

日常が織りなす、それだけで面白い事を綴る、今日のコラム

おしゃれ日記 .Air-121201_2207~001.jpg

いつからだろう?
11月に入るとすぐにクリスマスイルミネーションなるものが始まるようになったのは。
今夜は何故か「カフェモカ」が飲みたくなったので、少し散歩して帰ることに。

すると見えました。イルミネーション。

土曜の夜だからだろうか?
カップルだらけだ。

何が楽しいんだか。

寒いんだから、早くホテルにでも行ってセックスでもしてろ、とか思ってしまうのは、まだまだな証拠なのだろうか?
いや
「イケメンは全員爆発しろ」
とか言っていたあの時よりかは、よくなったのではないか?
「原発反対!」と言っている人達はこの中にいるのだろうか?

どうやら、気づいていない人が多いようだが、寒くなってきた昨今、電気供給量がかなり逼迫しているようなのだ。

そのへんも、少しは頭のすみに入れないとな。

「原発反対!」と言うのは簡単だ。
でも、電気代があがって、供給量も逼迫している現実を忘れてはならない。

そういう大事なところもキチンとおさえたうえで楽しもうではないか。

でなければ、爆発してしまえ!

ファイヤー!