去る2010年8月23日。以前に訪れた神戸北野の韓国料理店
韓流美食サムギョプサル てじ八菜 にて、グルメブロガーお食事会を開催しました!

参加して頂いたのは
やっさん@鳥頭Blog
てつやさん@焼肉の罠
おがちゃん@おがちゃん便り
ishさん@foodish
akiさん@ぱたぱた日記 & 韓国料理に詳しいあきさんのご友人
かず@神戸っ子さん@ぐるぐるグルメ
むさん@着物のいろは
おやよさんご夫婦@ワンランク上の私
キテン店主@キテン店主の日記

お店の方に特別なコースをご用意して頂きまして、いざ。

前菜盛り。
あきらっちょ のブログ


マッコリたらふく。
あきらっちょ のブログ


野菜盛り。
あきらっちょ のブログ


チヂミ盛り合わせ。
あきらっちょ のブログ


豚バラ肉を溶岩プレートの上で焼きます。
あきらっちょ のブログ


焼いた肉を野菜で包む。辛味噌などをあえる。これがサムギョプサル☆
あきらっちょ のブログ-韓国料理


白ネギも肉と一緒に野菜に包んで頂くのですが。。。これだけでもウマー
あきらっちょ のブログ-てじ八菜


甘くて辛い、トッポギ。
あきらっちょ のブログ-サムギョプサル


〆は、干し鱈のスープ。
あきらっちょ のブログ-神戸


てじ八菜ならびにグルメブロガーの方々、
楽しいお食事会をありがとうございました☆