2016070313370000.jpg

2016070315220000.jpg

これは3日の出来事です。イオンモール幕張新都心へ。6月26日にも行きました。前回はprediaで今回はPASSPO☆。彼女たちがここに来ることがあるとは思わなかった。

6月25日以来でもう100回とは行かなくとも90回程?もう嫌という程見ていますね。

14時を過ぎてようやくクルー到着。リハのためポジションに付いたが、待てど暮らせど音が出ない。

そのまま振り付けの話やらで時間繋ぎしていたが、復旧の目処が立たずに一旦撤収。

マイクとCD音源は鳴っていたので恐らくカラオケ音源の入ったPCの不調?

20分程度過ぎたらクルー再登場。リハをしようと位置に着くもまたも音なし。

結局リハ抜きで歌が45分程度遅れて開始。セットリストは夏空HANABI、MC、向日葵(「7's Up」の音が出ずに差し替え)、MC、7's Up、MC、VIVI夏、MC、バチェロレッテは終わらない。

終わったら自転車で帰宅。それも自宅は近所。握手はなし。だって以前に同じのを買っていますからね。

PASSPO☆フライト 2015「新年だよ!5周年とすこし便~全曲忘れず踊れるかな~」 [DVD]/ユニバーサル ミュージック
¥5,400
Amazon.co.jp

弊ブログ発展のため↓のクリックもお願いします。

にほんブログ村 鉄道ブログへにほんブログ村 芸能ブログへブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 地域生活ブログへrank