多忙のため遅れたが、5月29日は錦糸町と水道橋へ。


まずはタワーレコード錦糸町店へ。4月24日 以来13度目。もう嫌というくらい行っている気がする。3月31日だと亀戸サンストリートがなくなったことや自宅からそう位置が遠くないことが影響しているのか?


前回はprediaだったが今回のお目当てはPASSPO☆。5月22日 以来。前回はベイビーレイズJAPANを見ていたときだったね。お目当てをベビレとしていて、PASSPO☆を裏切ることとなってしまったときの。ベビレになかなか会えなかったからね。


5月14日 だと彼女たちを見に行くつもりは暫くなかった。入場時に「誰目当てか」を聞かれてPASSPO☆が居るとわかっているのに「ベビレ」と言い、「ベビレ」と言いながらPASSPO☆が出てくることや、そばにPASSPO☆が居ながら彼女たちと握手を交わさずに素通りということにも違和感を受けていた。そのとき岩村捺未ちゃんが自分に気づいていたと思われる。


タワーレコード錦糸町店にPASSPO☆は初と思われる。また、詳細は都合により省略するが「バチェロレッテは終わらない」も披露していた。


次は12日のステラタウン大宮(埼玉県さいたま市北区宮原)にしようと思っていたが、ちょっと遠いので。きょうのステラタウンはCupitronと、つりビットだね。


PASSPO☆ COMPLETE BEST ALBUM “POWER-UNIVERSAL MU.../ユニバーサル ミュージック
¥4,320
Amazon.co.jp

2016052912360000.jpg


次は水道橋へ移動しました。お目当ては前記のベビレです。こちらも都合により詳細は省略します。


前記の5月14日にも行きました。ベビレは何回もこちらに来ているので、彼女たちの聖地や本拠地と言えますかね?


むろん「閃光Believer」は披露していました。そのCDは前日に渋谷まで行って取りに行きました。早く覚えてカラオケで歌えるようにしたいと思います。


途中でドン・チャックが登場。ベビレの構成員は誰も見たことないから知らなかったようで、「ラクーアくん」と勝手な命名をされていた。これはビーバーのキャラね。数を減らしながらも40年以上も前から存在していてテレ東で「ドン・チャック物語」としてアニメ化されて放送もされていた。


終わったら地下鉄の駅へ。


閃光Believer(初回限定盤A)(DVD付)/ポニーキャニオン
¥1,650
Amazon.co.jp

弊ブログ発展のため↓のクリックもお願いします。


全国から注目されているサイトが大集合!日記・ブログ人気急上昇ランキングテクノラティプロフィール にほんブログ村 鉄道ブログへ にほんブログ村 芸能ブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 地域生活ブログへ にほんブログ村 地域生活ブログ 関東情報へ rank