これはSLつけ麺の油そば。食事を終えたら、

2016032112430000.jpg

亀戸サンストリートへ移動。多忙のため遅れたが、これは21日の出来事。亀戸サンストリートは2010年12月4日以来3度目で、これが最後となる。第二精工舎工場跡地。31日で18年の歴史に幕を閉じるため。

サンストは静岡県浜松市浜北区(旧浜北市)にもあるが、こちらは残る。

前回はhy4_4yh(ハイパーヨーヨ)だったが、今回はcallme。今回が初見となる。

古くはPerfumeも来ていた。自分ならプラチナム系が全くと言っていい程来なかったこともあり、たった3回行っただけで終わった。

前にも数回書いたが、宮崎県への旅行を予定していたら19日に仕事になり、お流れになってしまって。本当に不運だ。「あいつが予定を入れさえしなければ」と恨み節。

callmeの発祥地は宮城県仙台市。

2016032112420000.jpg

指が写ってしまった。歌は13時の予定が、10分程度遅れて始まった。まずはリハも。

彼女たちは数回亀戸サンストで歌っていたが、今回が最後。そのせいかデビューシングルの「to shine」を含め、全部で6曲程度。

周辺が住宅地にもなっているためか声出し禁止で、手拍子は可能だった。

終わったら特典会だが、今回は何も買わずに、不参加。CDは江東区の大島まで行かないと取りに行けないので。無論、サンストがなくなるからね。でも、不参加でよかった。

無論、今回は新曲「Can not change nothing」も披露。毎日放送・TBS系深夜ドラマ「神奈川県厚木市 ランドリー茅ヶ崎」エンディング。松井玲奈ちゃんが出るものだね。宮城県でも放送されているらしい。

「ここで一度は歌いたかった」と言う人もいた。

Who is callme?(CD+DVD)/avex trax
¥3,780
Amazon.co.jp

弊ブログ発展のため↓のクリックもお願いします。

全国から注目されているサイトが大集合!日記・ブログ人気急上昇ランキングテクノラティプロフィールにほんブログ村 鉄道ブログへにほんブログ村 芸能ブログへブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 地域生活ブログへrank