#6ch Suicaを求める列ができ、9000人も来たとか。最近では記念ものが簡単には買えなくなったな。
12/22 12:12

>>FK我国日本再生
#6ch この手のものは買わないほうがいいですね。昔は買っていましたが、長い列はできなかった。
12/22 12:15

[おべんとう]
12/22 12:42

きのうは802アクセス。
12/22 15:10

>>青梅線四季彩号
一昨日は土曜日だったこともあってか大混乱だったみたいですね。自分なら買う気になれないですが。
12/22 15:11

[忘れたい過去ある?]あります。後悔していることがかなり。だから昔の自分に戻れるにしても戻りたくない。
12/22 15:15

[憧れの場所ってある?]茨城県、埼玉県、神奈川県。
12/22 15:16

あと2時間。
12/22 20:06

[夕ごはん]はすき家のカレーライス。
12/22 20:14

>>masa220212
はい。
12/22 20:23

>>???(Triple Question)
いまから7年前のですか?このブログを始めて間もない平成19年6月30日に乗っていました。当日は当時高架駅だった渋谷にファンが多数。ついでに横浜中華街にも。神奈川県民や横浜市民でもないのに東急線の乗車や横浜中華街に行くのは割りに多いです。
12/22 20:26

[あびる優 妊娠5カ月]おめでとうございます!
12/22 20:27

ことしも仕事があと数回。
12/22 20:29

[クロワッサン]
12/22 20:29

仕事終了!
12/22 22:01

[中野サンプラザ解体…さみしい?]一回も行かずに終わりだな。
12/22 23:11