#5ch 片岡鶴太郎さん、お誕生日おめでとうございます!
12/21 8:07

>>ネムリ・モヤ
きょうで60歳。
12/21 8:08

[お酒は週に何回飲む?]0回。
12/21 11:18

きょうは、これ。
12/21 11:18

近くにオリエンタルラジオ等がいた。
12/21 11:20

[実は授業サボったことある?]あります。
12/21 11:49

連日の残業の影響からか眠い。
12/21 12:38

[おべんとう]はオリジン弁当の中華弁当。
12/21 13:15

岩佐美咲もいる。
12/21 14:02

[嫌いな人にどう接してる?]あまり近付かない。
12/21 14:03

>>√はおすぃ~、@アイドラー(笑)祝500突破(..;)
前にも一回見たことがあります。
12/21 17:18

#7ch 神奈川県川崎市川崎区の川崎大師。正式には平間寺。
12/21 18:11

福岡県太宰府市。いまから8年近く前に行った。太宰府天満宮は西鉄太宰府線の太宰府駅からすぐ。
12/21 18:32

#7ch 九州らしく、ちゃんぽん。
12/21 19:25

#7ch 福岡ドーム。
12/21 19:36

#7ch EXILEやB'zのグッズが多い。
12/21 20:54

#7ch 自分は、最近まで記念品をよく残すタイプだったが、今は卒業した。
12/21 20:55

>>SS109
#7ch 散財が激しいですね。
12/21 20:56

>>よしちゃん@しゃもじ
茨城県石岡市にある地磁気観測所があるからですね。
12/21 20:59

#7ch 八千代市から、わざわざ北海道札幌市や福岡まで。仕事はろくにしていないな。自分ならここまではしない。
12/21 21:02

#7ch 娘はあまり貯蓄がないな。
12/21 21:08

#7ch 二人は来年に結婚できるかもしれないな。
12/21 21:09

[半年以内にライブいった?]行きました。来週も。
12/21 21:11

>>スカイ
昔は月に二回か三回は有料ライブを見ていましたが、今は激減しました。金がかかるし、見たい相手が減り、見たい相手も大分見てしまいましたから。
12/21 21:12

>>keivivo
フォローありがとうございました、これからもよろしくお願いいたします。
12/21 21:16

#7ch 神奈川県川崎市中原区武蔵小杉。トルコライスが名物?
12/21 21:18

>>ジャイアン from ブラックビスケッツ
来年6月まで休むつもりでしたが、今すぐまた見たいと思ったりも。
12/21 21:35